人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックス☆   

こんにちは、梶山です

今日は予想外の晴天でしたね♪
予想外でいいお天気はいつでも歓迎!ですねー


この前、ちょっとだけ早く帰れた日に、
思い立って、帰り道の入浴施設に行ってきました001.gif

さほど広くはないですが内装がちょっとオトナで、清潔で、すごくステキでした
たまには広ーいお風呂で手足を伸ばして、リラックスするのもいいですね060.gif

女性のお風呂なので写真は撮れませんでしたけど・・・看板だけ撮ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ
都内の入浴施設、あなどれないですね、オススメです!
リラックス☆_b0145861_1822148.jpg






さて、trish表参道明日の空き状況です

明日は11時~、13時~、17時~
で空きが出ております!


お時間によってはハンド&フット同時でも承ります。
8月はハンド&フット同時施術で10%オフです!
ぜひこの機会に、どうぞー060.gif


trish表参道:03-3797-7962

by trishheart | 2008-08-29 18:29 | 予約の空き状況

<< 連夜の豪雨 気が付けば・・ >>