人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実況   

こんばんは
自由が丘から引越ししてきたカジヤマです☆



ただいま、午後11時
オープンを明日に控えた表参道店の準備も佳境を迎えてます(*'ー'*)
ここでただいまの実況をお伝えしますね(^^)b


おっと・・・・?
New Faceのゴトウ氏もアートサンプルを鋭意製作中ですね
実況_b0145861_22262298.jpg





あれ?
誰かは余裕でスタッフルーム歯を磨いてます(*_ _)
実況_b0145861_22273531.jpg






まだまだ準備は続きます!
明日の12時には、表参道店がオープンします♪
あいにく、明日は終日ご予約で満席になっておりますが、
これからお越し下さるみなさん、楽しみにしていてくださいねヾ(=^▽^=)ノ



ちなみに・・・
今日はカラーパウダーが5本完成しましたぁ
実況_b0145861_22294531.jpg

これからもお色はどんどん増える予定なので楽しみにしててくださいねー


あらっ、誰か私を呼んでる
ではでは、私も準備に戻りまーす042.gif


カジヤマ

by trishheart | 2008-07-10 22:35 | 表参道ネタ

<< 本日オープン♪ ☆明日の予約☆ >>