人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し参考になれば・・・☆   

大野綾です。

誕生日を迎え素敵なプレゼントをたくさん頂きました。
素敵なプレゼントたちを少しご紹介していきたいとおもいます。

大切な方のプレゼントの参考になればと思います♪

麻布店店長 伊藤さん & 表参道店チームリーダー 吉田さん から
gelato piqueの洗剤&柔軟材 ルームソックスセット☆
すごくかわいらしい香りがして女の子アップします☆
少し参考になれば・・・☆_b0145861_15125586.jpg


tricia銀座店店長 鈴木真子さん からNeal's YardのSHOWER GEL
ツルツルです☆
お客様よりオーガニック石鹸・・・LOLLIAのキャンドル・・・スワロスキーのネックレス
少し参考になれば・・・☆_b0145861_15175313.jpg


表参道 林氏 から・・・
小春子との散歩に・・・とイヤーマフラー
暖かいかいですね・・・。
夏生まれで冬物を頂いたことが無いのですが・・・
カワイイニット帽☆
少し参考になれば・・・☆_b0145861_15202259.jpg

嬉しくて付けてみました♪
真冬の散歩も乗り越えられそうです☆
少し参考になれば・・・☆_b0145861_1526546.jpg

そしてサロンのスタッフから頂いたワンピース
佐々木希さんプロデュースの
cotton cloudです♪      
少し参考になれば・・・☆_b0145861_152519100.jpg


と・・・・・おそろいの小春子のお洋服
おっきなリボンが羽みたいにみえてとってもカワイイです☆
わんちゃん飼っている方オススメですよ☆
少し参考になれば・・・☆_b0145861_15223181.jpg

ポーズとってる小春子です。

一部の紹介になってしまいましたが・・・皆様方ありがとうございました☆
幾つになっても嬉しいですね・・・
「おめでとう!」
と言っていただくと・・・・ますます元気が出ます。
大切な方への贈り物の参考になったら嬉しいです☆

そして本題のネイルも参考になったら嬉しいですね・・・新作アートです。
ベージュベースにパープルのレオパード柄&ポイントにピンクのハートのレオパード柄☆
いろいろな色味で出来ます☆
是非、この季節にチャレンジしてみてください☆
少し参考になれば・・・☆_b0145861_1535193.jpg


全体・・・
少し参考になれば・・・☆_b0145861_1535484.jpg

猛暑は続きますが・・・・ネイルは秋色です☆

by trishheart | 2010-09-01 15:42 | お客様ネイル

<< 小川りかこさん ☆レオパード2☆ >>