人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding♪   

大野綾です。

先日・・・tricia銀座店岩谷店長の結婚披露宴パーティーに参加しました★

とってもかわいくとっても暖かいパーティーの模様を
少しだけ紹介したいと思います♪

まずは・・・・
本日の主役の岩谷店長☆
Happy Wedding♪_b0145861_18382694.jpg


とってもキラキラ☆輝いていました★
そーんな
キラキラ輝かせたヘアメイクを担当した
数々の雑誌でお馴染みのしぶけん・・・ことLOVESTの渋谷謙太郎さん

Happy Wedding♪_b0145861_18492620.jpg
スタッフみんな「私のときも・・・・。」
とおねだりしていました・・・・・

もちろん・・・・ワタクシ大野も・・・・・
渋谷さん 「現役のときならおーのちゃんしてあげるからね・・・」と・・・・・
大野    「・・・・・・・・・はいっ  宜しくお願いいたします。」


そして・・・・銀座店のスタッフから
心のこもったサプライズのプレゼントハンドベル♪
Happy Wedding♪_b0145861_18531912.jpg


店長には内緒で夜な夜な練習してたみたいです☆
泣きました・・・・。
かわいい娘たち・・・・素敵です☆

Happy Wedding♪_b0145861_1901316.jpg

自分の娘が結婚したかのように喜ぶボス・・・・・(右)
けして怒ってないです・・・
喜んでいるのです♪


triciaのスクールの先生も参加してましたよ♪
左からtricia鈴木真子ちゃん 牧先生☆ 大野 trishの長崎ちゃん☆ 

Happy Wedding♪_b0145861_1931598.jpg


ブーケを受け取ったtriciaの飯寄ちゃん♪
それを羨むtriciaの表参道店長高橋美香ちゃん☆

Happy Wedding♪_b0145861_22365836.jpg


最後に、チームtricia
サロン、スクール合わせてハイ!!ポーズ♪
女の子ばかり華がありますね☆
Happy Wedding♪_b0145861_22414941.jpg



幸せいっぱいな時間を過ごせました~☆

そんな結婚式にはこんなネイルをしていきました!
赤の一色塗りにポイントにラインストーンを
爪の周りを囲んで・・・
親指には、ハートをのせたネイルに仕上げてみました♪
Happy Wedding♪_b0145861_22452789.jpg



アップ
LOVEネイルです☆
Happy Wedding♪_b0145861_22535059.jpg


今回のネイルを担当してくれたのは・・・・
縄とび1000回にチャレンジしている大坂ちゃんと
メキメキ☆実力をつけてきた池田さんが担当してくれました。






ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック

by trishheart | 2010-08-03 18:46 | 表参道ネタ

<< カラフルネイル♪ 逆フレンチ ♪ >>