人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題の・・   

今、話題の・・


ROOKIES卒業~】
http://rookies-movie.jp/index.html←CLICK!!
観て参りました!!すっかり忘れていた、青春情熱がそこにはありました。


気づけば熱いものが頬を伝っておりました。



ドラマを観ていた人も、見ていなかった人も・・
落ち込んでる人048.gifも、充実で満たされてる人071.gifも・・
してる人053.gifも、昨日フラれた人054.gifも・・
大人も、子供も・・


皆様に是非おススメしたい映画061.gifでした!!
もう1度くらい映画館で観たいです~


内容を語らおうと思ったら、まだ観てない大坂ちゃんに怒られるので・・
敢えてここでも何も書かない事にします。


ただ一言だけ・・


『夢に!明日に!』

omotesando
BYこばやし かな







ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>

by trishheart | 2009-06-08 15:02 | 表参道店Blog

<< 今日は お祭りなんです♪ >>