人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバサクラ^^♪   

こんばんは^^016.gif

久しぶりの吉田です012.gif

先日、Red New Arrow号に乗って秩父まで芝桜を見に行きました^^056.gif053.gif

列車の旅も大好きです^^060.gif
お酒を飲みながらお昼寝しながらのんびり見てきました^^071.gif


シバサクラ^^♪_b0145861_20101123.jpg















シバサクラ^^♪_b0145861_2040967.jpg



とーーーーーーーーーーーーってもきれいでしたよ~053.gif
毎年恒例にしようと考えています^^w

去年は少し時期が遅かったのですが、
今年は、満開を見ることができました056.gif!!

4月下旬から、5月の上旬までが見ごろです~~058.gif

みなさんもぜひ^^068.gif!!

表参道のシバちゃん(左)です^^016.gif

シバサクラ^^♪_b0145861_20294767.jpg


どーーしても一人の写真をとらせてくれませんでした(笑)
マネージャーの承諾がなければとれなそうです024.gif

吉田053.gif









ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>

by trishheart | 2009-05-05 20:37

<< HAPPY BIRTHDAY マリン・・ >>