タグ:麻布十番trish ( 75 ) タグの人気記事   

♫冬ネイル♫   


こんにちは!和田です。

朝晩冷えますが、今日は雲一つ無く気持ちいい天気です058.gif





麻布はようやくイチョウが色づきました


b0145861_1214234.jpg







昨日の強い風で、黄色い絨毯が出現


b0145861_12144138.jpg








もう12月後半になるのに・・・街は冬と秋が混在しています005.gif










さてお客様ネイルのご紹介です049.gif



雪結晶シールライトローズストーンの組み合わせで冬らしく072.gif



b0145861_1215692.jpg







私は先週、Xmas仕様に梶山に塗り変えてもらいました056.gif温かみのあるデザインでとっても気に入ってます035.gif
b0145861_12262067.jpg



冬らしいシールやモチーフは他にも沢山ありますので、是非

お試しくださいませ049.gif016.gif






072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-12-17 12:18

☆SPRING雑誌掲載チップ☆   

こんにちは♪

麻布十番店 和田です。

だいぶ寒くなってきましたね・・冷え性には辛い季節です057.gif



ところで、

『SPRING1月号』に、

trishが製作したチップが掲載されましたよ~053.gif003.gif072.gif072.gif
b0145861_21321196.jpg



*ピンク×ブラウンのマーブルNAIL*

b0145861_21331382.jpg




*くすみ系オレンジ×ブラウンのチェック*
b0145861_21355113.jpg



*ピンク×イエローとスクエアストーンで可愛く*
b0145861_21333439.jpg




*濃いめピンクの変形フレンチNAIL*
b0145861_21371998.jpg







可愛い系の合わせやすいデザインなので、是非お試しくださいね012.gif






                           作 : 伊藤 ・ 和田
  




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-11-18 22:03

野外ライブ   

こんにちは、かじやまです

先日、とあるお方にチケットを取っていただけることになり、
初めてDREAMS COME TRUEのライブ@味の素スタジアムに行ってきました!!
b0145861_21102077.jpg



当日は、32℃、日差しが痛いくらいの快晴058.gif
b0145861_2195311.jpg



ツアー名に史上最強の移動遊園地と銘打っているだけあって、
往年のヒット曲や、人気投票で選ばれた曲で大盛り上がり!
b0145861_21122134.jpg


みわちゃんの力強い歌声と、それを見守るようなまーさの笑顔、
5万人の観衆(私の憶測ですが)、終盤は気持ちいい夜風と花火
また行きたーい!!と思いました☆

当日は足の疲れも忘れてずっと立ちっぱなし、日にあたりっぱなしで
帰ってから足のマッサージと美白パックに追われましたが・・・(笑)
とーっても心地よい疲れでした060.gif



今の私のネイルをご紹介します
b0145861_21161498.jpg



シンプルなフレンチに、2本だけエアブラシのアートです
今回も麻布店の癒し担当、和田っちに塗ってもらいました!
シンプルなので、飽きもなくて気に入っています


梶山 芳香


072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-09-22 21:22 | 休日ネタ

ヘリコプター!   

こんにちは!

麻布十番 和田です☆
なかなか涼しくなりませんねぇ015.gif


気持ちだけでも秋を先取りしたく、秋物のショッピングに。



有楽町の丸井前にヘリが上陸している!!

しかも、良く見たらドクターヘリです。
月9ドラマ コードブルー を思い出します。

b0145861_1602375.jpg


どうやら『9月9日救急の日』のイベントとの事049.gif



飛んできた、、、のでは無く、ここで組み立てられた模様です(018.gifなーんだ)





うろうろしていた♥ゆるキャラ♥を捕まえました056.gif035.gif
b0145861_1674386.jpg








さて

 最近のお客様のネイルをご紹介します。
b0145861_1611508.jpg


こちらのお客様は地爪なんですよ~!!
お爪が丈夫で羨ましいです012.gif
ロングネイルに薄いピンクは、指長効果大ですね053.gif 




続いてFOOTジェルです。
b0145861_16161545.jpg



大人なネイビーでモコモコフレンチをしました023.gif

053.gifシンプルなので、お洋服に合わせやすそう018.gif

秋服を着るのがとても待ち遠しくなりますね003.gif!!



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-09-11 16:26

Harry Potter and Deathly Hollow   

こんにちは、かじやまです


先日、やっとハリーポッターと死の秘宝 part2を観に行きました!
年イチ行事だったハリーポッターとも今日でお別れ・・・と思うとちょっとさみしくもありましたが007.gif
b0145861_16181231.jpg



結末を知っているのにハラハラドキドキ、クライマックスには少しうるっとしてしまいました
気になっていてまだの方、是非おすすめですよ!


今日は私のネイルをご紹介します!
b0145861_16201657.jpg


夏を意識して、鮮やかなピンクの逆フレンチと、ポイントで数本ピーコックにしてもらいました
塗ってくれたのは、いつも私の手をキレイ072.gifにしてくれる和田っちです
和田っちいつもありがとう~060.gif


アップも
b0145861_16223648.jpg

お色はこちらの画像の方が、実物にちかいです!




梶山 芳香



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-08-13 16:25 | 休日ネタ

Surprise☆   

こんにちは、かじやまです
暑さに弱いわたしは・・・もう最近外を歩くと無言になります007.gif


さてさて、先日私の長年の友人のバースデーを、サプライズでお祝いしました!

誕生日当日に、ただ「一緒に夕飯食べよう」とだけ言って呼び出し、
もう一人の友人と、前々からバースデーケーキを予約して
食事のレストランに事前に持ち込んでおいたり・・・と仕込み(笑)

食事は、以前から友人と一緒に何度か行った事のあるタイ料理屋さんにて016.gif
b0145861_2161915.jpg



暑い季節はナンプラーとパクチーのエスニックな香りが食欲をそそりますね
b0145861_2172789.jpg



そして、最後にバースデーケーキ067.gif
お店の方がHappy Birthdayを歌ってくれて、こんなトロピカルな盛り付けにしてくれました!
b0145861_2114744.jpg


びっくりして写真を撮りそこねましたが、パイナップルには花火がのってたんですよ!


ケーキアップ!!
b0145861_21152297.jpg



マンゴーをスライスして、バラの様にデコレーションしたタルトなのです053.gif

友人も大喜びしてくれて、色々と仕込んだかいがありました!



梶山 芳香

072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-08-11 21:18 | 休日ネタ

ある日のランチ   

こんにちは、かじやまです



先日、お休みの日に銀座にある盛岡冷麺&韓国料理のお店にランチに行ってまいりました060.gif
こちら、休日のお昼時などは長い行列ができるような人気のお店です
ビルの最上階にあるので、夜は東京タワーなどの夜景がキレイなのです072.gif


この日は少し贅沢に、カルビ&冷麺ランチにいたしました060.gif
b0145861_22243857.jpg



暑くて食欲がなくなりがちですが、冷麺ならツルっとしていて、食べやすいし
お肉もいただいてスタミナつきますのでオススメです066.gif




そのあとは・・・
銀座をぶらぶらし、PIERRE MARCOLINIのカフェへ
b0145861_22205957.jpg




この日はMARCOLINIキャラメルパフェをチョイス053.gif
盛りだくさんに見えますが、大人のホロ苦で最後まで美味しくいただきました!



美味しいものたくさんいただいた休日で、元気になりましたー




梶山 芳香



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-07-21 14:49 | 休日ネタ

ドット   

こんにちは、かじやまです



この季節にぴったりな、コーラルカラーにドットアートのご紹介です☆

b0145861_23241396.jpg





グラデーションとドットの組み合わせは涼しげで、可愛らしくて
とってもオススメです!


少しだけホログラムをプラスして、さりげない輝きもOn!


ぜひ、お試しくださいね!






梶山 芳香













072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-05-19 16:47 | お客様ネイル

夏!逆Wフレンチ   

こんにちは!
麻布十番店 和田です。

先日、梶山にHANDジェルを塗りかえてもらいました024.gif

サーモンピンクと濃いめピンク×ターコイズで、夏っぽく♪♪
b0145861_20153698.jpg


















FOOTにもオススメの配色です056.gif









072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-05-02 20:23

マカオ料理屋さん   

こんにちは!

麻布十番店 和田です☆

今日は暖かいですねぇ。。
先日渋谷に用事があり久々の繁華街へ。

渋谷区宇田川町にある『PARADISE MACAU』
へお茶しに行きました。
b0145861_1882630.jpg


b0145861_1885661.jpg



アジアン、エスニック料理のお店です。

あんこ入りバナナ春巻&コーヒーセット
b0145861_18123568.jpg












チョコに見える黒いソースは、黒ゴマなのです♥
春巻き4つに、アイス4個、、、
小腹を満たすつもりが、、がっつり011.gif

駅から遠いですが、ランチもディナーも野菜たっぷりで、とっっても美味しいので
是非行ってみて下さい016.gif




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-03-31 18:23