タグ:ジェルネイル ( 165 ) タグの人気記事   

新年ネイル   


こんにちは!
麻布十番店 和田です072.gif



年末に塗り替えをした姉のネイルです↓
b0145861_20191076.jpg

















正月らしく、和風です。

着物を着て初詣してみたいものです。






私は正月関係なく、ストーンをぶりんぶりんにしました072.gif072.gif



b0145861_20212367.jpg















早くも、バレンタインはどんなネイルにしようか考え中でございます035.gif
072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-01-06 20:24

東北ツアー   

こんばんは  麻布十番店いとうです♪


先日、ぶらり東北1週ツアーをして来ました☆
予定や宿はノープランで、はるばる車で10時間・・・

その旅の一部をご紹介します♪


青森では・・

日本海の波打ち際にある露天風呂、不老不死温泉に行ったり・・
b0145861_18175557.jpg



秋田では・・

きりたんぽを食べたり・・・
b0145861_18201083.jpg

なまはげに変身してみたり・・・   (私はどれでしょう?037.gif
b0145861_18204268.jpg



岩手では・・・

わんこそばをしたら・・・
b0145861_182248.jpg

3人とも、100杯超え!!   (ちなみに1人前は15杯だそうです028.gif
b0145861_18233655.jpg

100杯記念に賞状頂きました038.gif


それから最近TVでも紹介されてた、
かっぱ捕獲免許証をとり・・・
b0145861_18251312.jpg

キュウリを餌に、かっぱ淵でかっぱ釣り☆   (釣り竿のきゅうり見えますか?037.gif
b0145861_18255471.jpg



他にも、宮城で牛たんを食べたり、福島で会津若松にいったり、各地でB級グルメを食べたり・・・と
たーくさん東北を堪能してきました!!


中でもおすすめは・・・

秋田で泊まった鶴の湯温泉というお宿016.gif
b0145861_1831193.jpg

乳頭温泉
という、乳白色ブルーの広ーい露天風呂が最高でした!!!!
b0145861_1836766.jpg


是非行ってみて下さい♪




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-12-20 18:36 | 麻布十番店Blog

☆乾燥にお悩みの方・・・☆   

072.giftrishでは本日よりハンドクリーム
キューティクルオイル
のセット販売を始めました
072.gif


b0145861_20174730.jpg















持ち歩きに便利なクリーム5種類  保湿効果の高いオイル5種類
お好きな香りをお選びいただけます♪


b0145861_20195842.jpg



















乾燥しやすい季節もこのセットでお手元がつるつるです053.gif

ジェルネイルの持ちも良くなります!!


プレゼントにも是非010.gif




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-12-15 20:25 | お知らせ

JJモデルさん♪ Nanamiちゃん   

こんばんは  麻布十番店いとうです♪


先日、JJモデルさんNanamiちゃんがご来店されました☆
b0145861_18373095.jpg


今回のNanamiちゃんネイルはこちら053.gif
b0145861_18393212.jpg



最近、大人気の赤フレンチにラメでチェックを描きました♪

星も付けてちょっぴりクリスマス気分UP016.gif



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-12-09 18:42 | お客様ネイル

クリスマス☆   

こんにちは 麻布十番店いとうです☆


クリスマスまであと2週間ちょっと・・・

最近はクリスマスネイルが人気です053.gif

b0145861_1461558.jpg




やっぱり1番人気は赤フレンチ♪


柊やサンタをつけたり・・・
b0145861_1404335.jpg


赤と緑のストーンと星でクリスマスにしたり・・・
b0145861_1405613.jpg



みなさんとっても可愛いです016.gif


そしてこちらも可愛いです037.gif
b0145861_1444121.jpg


麻布十番のパン屋さん、モンタボーの雪だるまパン053.gif




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-12-08 14:09

☆ 広島旅行記 ☆   

こんにちは^^

trish表参道店 吉田です。

先日、大野と、広島に引っ越してしまった、
元trishの宮崎に会いにいってきました!!!


まずは、誰もがおすすめする、
行列のできる、『名物 あなご飯』☆『うえの屋』へ^^

OPEN直後でしたが、待合所へ通され^^
b0145861_17264990.jpg



満席の店内で、あなご飯を堪能しました!!
b0145861_17271521.jpg



うえの屋』で、宮崎と感動^^の再会~~~^^


早速 フェリーに乗り込み

b0145861_173028.jpg



いざ!宮島へ☆

可愛い鹿ちゃん がお出迎えしてくれます
b0145861_17341468.jpg



そして すぐに宮崎オススメ『揚げもみじまんじゅう』をオーダー☆

b0145861_17313053.jpg

 
揚げもみじまんじゅう☆ クリームこしあん
パフェはもちろん宮崎です^^!
b0145861_17324442.jpg


みんなで^^はいチーズ☆
b0145861_1733427.jpg



そして いよいよ ☆満潮☆の厳島神社に到着!!

b0145861_17353418.jpg



厳島神社の中を散策☆
大野は星条旗を背負っって^^w
b0145861_17372627.jpg


そして また もみじまんじゅう☆
こんどは、『岩村もみじまんじゅう』を^^
b0145861_17384688.jpg


途中 花嫁さん に 遭遇^^
b0145861_17394518.jpg


3人で日向ぼっこ をしていたら~^^

こんなに潮が引いてきました
b0145861_1741204.jpg



下に降りて^^
b0145861_1742346.jpg


干潮の厳島神社!!!!
b0145861_1743195.jpg


満潮
b0145861_17435311.jpg



干潮

b0145861_17441986.jpg


いいお天気で、厳島神社からPOWERをたくさん頂きました^^

b0145861_17463358.jpg





続いては^^
広島名物 広島焼き!!

ランキングの順番を追いかけて~^^
電車で移動です!!
b0145861_1748439.jpg


まずは^^
東京にも支店があるという『八昌』!!
b0145861_1749532.jpg

そばに こだわりがあり、
噛めば噛むほど 味わい深い広島焼きでした!!

4時にも関わらず、お店はとても賑わっていました!!

パチリ☆
b0145861_17493029.jpg


2件目は~~~
広島市内にも店舗をかまえる
へんくつや
b0145861_17522163.jpg


店員さんが元気で^^
食べ易いので、何枚でも食べれちゃいそうです!

パチリ
b0145861_17533763.jpg


続いて~~~~
3件目は^^!!!
みっちゃん

みっちゃんも、市内に店舗があり、
店内は明るく、ファミリーも多かったです!
ボリューム満点の広島焼きです!!
b0145861_17552963.jpg


パチリ
b0145861_17563819.jpg


この写真の頃にはみんなほろ酔い~
お腹もいっぱい^^ たくさんおしゃべりして、飲んで食べて~~~
1日目の夜は更けてゆくのでした~^^060.gif


さて!
2日目です!!

朝ホテル下に集合☆
早速 広島焼きです!

宮崎のリサーチにより^^
電光石火』へ☆

朝から おたふくソースとビール です^^
b0145861_1759447.jpg


オススメ『電光石化』 と 定番『広島焼き』

b0145861_1812167.jpg


手前の『電光石化』は、
大葉が効いていて、薫りもGOODなまんまる型の広島焼き☆
b0145861_183223.jpg




定番『広島焼き』は、
おたふくソースとよくマッチした、女子高生にも人気のひろしま焼きです!
b0145861_1842181.jpg


みんなでパチリ
b0145861_1854117.jpg


そして 市内を 原爆ドームまで 3人さんぽ♪
b0145861_1865067.jpg


奇跡的が中心に止まっています!
b0145861_18112867.jpg


海外の修学旅行生もお祈りです☆
b0145861_1811439.jpg


ん~そろそろ お腹が空いてきたなぁ~

何食目でしょうか^^w??

名物☆汁なし坦々麺
b0145861_18163730.jpg


名物☆つけ麺
b0145861_18285130.jpg


しめは^^
クレープ012.gif!!

b0145861_18352714.jpg


たくさん
食べて^^
おしゃべり して^^
笑って^^
はしゃいで^^

大野と宮崎と吉田と^^060.gif

とーーーーーっても楽しい思い出がたくさんできました056.gif!!

1泊2日という、弾丸旅行にもかかわらず、
充実した旅になりました053.gif

わたしたちはこの旅で何回笑って
何食食べたのでしょうかww

2010年素敵な思い出が出来ました^^053.gif053.gif053.gif
広島旅行の際は、大野と吉田に聞いてください053.gif


吉田明日香


072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-12-07 18:12

☆ PINK&レース ☆   

こんにちは

trish表参道店 吉田です012.gif

今回ご紹介するデザインは、
PINKの逆フレンチの境目にレースをあしらったネイルです。
b0145861_14554837.jpg


太目のラメラインと、ストーンもキラキラ072.gif
b0145861_1456432.jpg


12月なのに暖かい日が続いていますが、
夜は寒いので、みなさん風邪など気をつけてくださいね059.gif!!

先日、インフルエンザの予防接種を初めて受けきました☆
今年はインフルエンザにはならなそうです070.gif!!

それでも、手洗いうがいは大切ですね!!

やっぱり、今年も健康に乗り切りたいですね^^060.gif!!


吉田明日香


072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-12-03 14:56

☆もこもこフレンチ☆   

こんにちは^^

trish表参道店 吉田です。

いよいよ今日から12月ですね!!

そんなに気温も低くなることなく、
あっという間に 師走 が訪れてしまいましたね!!

年末ネイルにされる方が多くなりました!!

今回Y様からのオーダーは、
白にピンクのラメをかけた、『もこもこフレンチ』☆
b0145861_16201234.jpg


ラメをかけて、ホログラムを並べると、
キラキラ☆年末に向けて気分が上がるネイルになりました!!
b0145861_1620277.jpg


やっぱり年末は少しキラリ感☆ネイルにも取り入れたいですね072.gif!!

みなさんも年末ネイル♪楽しんでくださいね035.gif!!


吉田明日香



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-12-01 16:25

☆ きらきらピーコック柄 ☆   

trish表参道店 吉田です。

12月も近づいてきて、街がキラキラ☆してきましたね!!

表参道のイルミネーションも、12月からスタートです☆
表参道ヒルズ』のツリーがとても綺麗だそうです!!




さてさて、先日、友人の車で、
思いがけず通った、六本木ヒルズイルミネーション
b0145861_18354260.jpg


東京タワーの近くも通りました^^!!
b0145861_18355882.jpg


イルミネーションを見ると、年末が近づいてきたんだなぁ感じますね037.gif!!


さて、今回ご紹介するネイルは、
先日いらしていただいた、T様ピーコック柄ネイルです^^072.gif
b0145861_1836970.jpg


赤とゴールドと白のコントラストがとても綺麗で、
きらきら してます^^


みなさん年末ネイルはどんなデザインにされますか~012.gif??
年末ネイルのオーダー楽しみにお待ちしています016.gif!!

12月のオススメデザインもCHECKしてくださいね024.gif


吉田明日香


072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-11-26 18:38

☆ Happy Wedding Nail ☆   


こんにちは^^

trish表参道店 吉田です。

今回ご紹介するネイルは、
先日いらしていただいた、O様Wedding nailです☆

式場とドレスに合わせたクラシカルなイメージで^^060.gif
b0145861_15583014.jpg



3Dもレースのようなお花だと、
エレガントです^^

b0145861_1558418.jpg


派手すぎず、ゴージャスなネイル^^素敵です^^053.gif

週末いいお天気になりますように058.gif!!

吉田明日香



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-11-25 16:00