<   2010年 08月 ( 66 )   > この月の画像一覧   

wedding♪   

こんばんは  麻布十番店いとうです☆



またまた先日、結婚式に行ってきました♪

小学校からの友達であり、旅友でもある・・ Best Friendの結婚式053.gif


b0145861_1924321.jpg



余命一カ月の花嫁の舞台になった、
表参道のセントグレース大聖堂にて☆

一面ステンドガラスの教会はとーーっても素敵でした053.gif



b0145861_22245110.jpg



そしてなんとブーケをGET016.gif
結婚しなきゃ♪





カラードレスも超CUTE~053.gif
b0145861_22291777.jpg






そんな花嫁さんネイルは・・・
b0145861_22361337.jpg



遠くても目立つようにと、キラッキラ&大きなバラに!!!!!

照明で輝いてキレイでした072.gif



途中、バージンロードで花嫁が転ぶという珍事件がありましたが・・・037.gif

とっても感動的な式でした016.gif


お幸せに053.gif  Dear MAU








072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-08-31 22:50 | お客様ネイル

★秋nail★   

こんにちは^^058.gif
trish表参道店 吉田です。

Blog更新があいてしまいました><

最近 少し飲みすぎてしまっていました。。が!
4日前からDIETはじめています^^

お酒は甘いお酒から→ウーロンハイに変えました。
1ヶ月がんばります037.gif




さて!
明日から 9月です!!

そろそろみなさんも秋Nailチェンジです~~~060.gif

読者モデルで、trishにいらしてくださっている
オシャレリーダー 小川りかこさん

早速FOOTも秋へチェンジ♪
赤の3段ラメに、POINTでレオパード柄072.gif!!

サンダルからさりげなくのぞく レオパード柄☆ おしゃれです056.gif!!


b0145861_11391644.jpg


りかこさん053.gifいつもありがとうございます^^016.gif
b0145861_11401853.jpg


trish表参道店 吉田 明日香053.gif

072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-08-31 11:42

今日もBLOGを・・書く!   

この夏、毎日ビーチサンダルで出勤してます。
お気に入りはgapです。

小林です。




お客様のNAILをご紹介致します。




b0145861_13362364.jpg







ナチュラルなピンクベージュの逆フレンチに クリアのホログラムで ドット風にしました。
クリアホロも光によって色んな色に光ってキレイですよ!!

W様、10月にお会い出来るのを楽しみにしてます♪aloha♪




表参道店
小林 奏






072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-08-29 14:30 | お客様ネイル

in 京都   

中学生の修学旅行の定番 京都。
東京都 − 東 = 京都。
の、京都に行きました。

因に、私の出身は東京なので 修学旅行は 京都&奈良 のはずなのですが...
試験的に岩手でした。
why?

と言うことで人生初めての京都観光しました。



あ、またまた小林です。



b0145861_114546.jpg





おおおおおおきいーーーーーーーー!
知恩院では本堂の中に入ってお坊さんのお経をじっくり聞きました。
子供の頃は恐怖心があったお経もお線香の香りも、なんだか心地良ささえ感じました。




隣の円山公園で一休み。
b0145861_1182164.jpg







社会科資料集でしか見た事の無かった
KIYOMIZU DERA~♫

b0145861_1201585.jpg







これこれ!
写真で見たのと同じ!すごいーーーーー!


b0145861_121865.jpg





 
おみくじ 引いたら 何で〜!?
凶 でした。気にしない。



祇園や...
b0145861_124698.jpg







鴨川...
b0145861_1244536.jpg






坂本龍馬のお墓...  からの! 京都一望ぜよ。
b0145861_1263969.jpg





金比羅神社でのナニガシ。
b0145861_1283216.jpg






ここの岩の穴を往復すると良縁が来るそうです。
必死だな...私。




夜は 夏の京都の風物詩。鴨川の川床にて。
b0145861_1304814.jpg







あっと言う間の京都観光を振り返りながらの川床での晩酌はとても心地よい♥気持ちなり...
ご機嫌で歩いていると。






あーーーーーーーーー!!!
b0145861_1325980.jpg







四葉のtaxi!!
このタクシーは通常、三葉のマークなのですが...
まれに四葉のマークのtaxiがいるらしく。
見れると幸せになれるらしいです。
最後の最後に見つけてしまった♫rucky!



また今度は違う季節の京都を旅したいなー と思いました。
満足。




あ、お土産買うの忘れた。
御免!!



表参道店
小林 奏
















072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-08-29 01:41 | 表参道店Blog

最近のあれこれ。   

『低燃費 って何~???』


でお馴染みの・・・


【低燃費少女 ハイジ】 のキャラクターが最近何故か気になって・・・
キーホルダーとか買ってしまった。




b0145861_2310825.jpg









隣で驚き顔なのは
【cubic mouth】と言うオリエンタルランドのキャラを堂々とパクったやつ。
mouse と mouthを文字ってるみたいです。因みにボールペンです。
キモィ。






伸ばそうと試みた髪をやっぱり切ってしまた。しまた。





b0145861_23142522.jpg









隣のややコンパクトな男性はいつもお世話いなっている美容室Abbey2のオダジこと、小田嶋さん。

me:『山P!!オヤジじゃないよ。オダジだよ。』

来週から西海岸へGOらしいです。
お気をつけて。
いつ行っても楽しいです♪

Abbey2 tel:03 3405 6655

因みに1号店のabbeyはtricia表参道店隣のガラス張りの建物です。









ボス(三石社長) のリツイートに添付されてた写真です。

b0145861_2323416.jpg









どんな流れのこの犬・・・オヤジ・・・オダジ・・・
写真だったのかが私にも想像がつきませんが、なんか気持ち悪くて皆様にお見せしたくなったので
載せてしまいました。


ひどいですね。
柴犬て ホントはどんな目してたっけ?


『クララ~!!』






ハイジ:友近
クララとか:河本(次長課長)

って知ってましたか??




最近のあれこれ。読んで下さってありがとうございました。

小林 奏




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-08-28 23:34 | 表参道店Blog

ひと足先に・・・   

b0145861_22212530.jpg





me『その おうどん 私にも分けてくれないかい?』

山P『かまわんよ!』

me『しのびねーなー』



小林 奏です。






最近、表参道店のお客様はやや秋を意識したデザインにされる方が多くなってきております。
オシャレ~♪




まずはK様のNAIL


b0145861_2232444.jpg









brownのラメラインが効いたWフレンチ。
グッと大人度が増す配色で今年初の秋NAIL。







続いて・・・




b0145861_22361685.jpg









淡い ピンク×ベージュ のツイード柄をポイントにした・・
I様のNAIL♪
派手になり過ぎないツイードNAILがこの秋オススメです。





表参道店
小林 奏







072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-08-28 22:41 | お客様ネイル

永末まゆ さん   

いつもtrishにいらして下さっている服部 紗幸さんのBLOGでもお馴染み!!

永末まゆ さんがいらして下さいました♪
official blogはこちら 【笑う門には 美 来る】

b0145861_2222174.jpg







キレイな人は気取らない!!とは永末さんの事をいうのでしょうか?
とても気さくにいろ~んなお話しして・・・
完全に私が楽しんでました。




永末さんの今回のNAILはこちら!!


b0145861_225845.jpg







以外や以外にも・・・
PINKとか苦手かも・・・とおしゃっていました。

が、 今回は挑戦してみようと言うことになりました。
気に入って下さったようで 嬉しい♪




またいらして下さいね!!



表参道店
小林 奏




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-08-28 22:18 | 表参道店Blog

深夜の冷戦   

あにょはせよ。

ィ ミンホを見ると手足がしびれてきます。
不思議~♪
私が誰だかは最後に明かします。


本日はtrish表参道店にて行われた
【そのケーキは私の物!の戦い】をお送りします。



発端は・・・



じゃじゃじゃん。
こちらのカラフルなケーキ。S様より大野氏のバースデイpresentに頂きました。
どれも・・超カワイイケーキ♪
b0145861_215020.jpg









そんなケーキに女達は密かな戦いの心に燃える。



b0145861_21963.jpg







仲良しそうに見えますね!!
・・・実はこの時点で戦いは始まっています。
それぞれ手にしてるケーキに注目ですね。
《これは私のよ!!》 そんな心境でしょうか。



いざ開戦!!



じゃんけん・・・





b0145861_2113845.jpg






あいこです。
因みに 手前、の黒くごっつりとした手は紛れも無く 吉田のものですね。





はい、あいこで・・





b0145861_21151939.jpg








勝った~!!やった~!!一人がち♪



b0145861_21166100.jpg







大興奮は・・そうです。
本日実は実は主役の大野氏です。


興奮しすぎて カナリの勢いで隣にいた戦友 小林 を揺すってますね。
震度8強。
こんな・・



b0145861_2118815.jpg









2回戦 勝ち抜いたのは 揺すられた小林。
ケーキを楽しそうに選んでます。




b0145861_21205121.jpg






注目は写真右の大坂ですね。
《どれだよ・・早くしてよ・・私のはダメだかね・・分かってるの?》 そんな心境でしょうか。







反して・・・
一人負けをした 大変可哀相な子もいました。



b0145861_21241525.jpg







こやつ。
あの手 の こやつ。









何はともあれ、最後は皆で美味しく頂きました!!
S様、ご馳走様です。ありがとうございました♪





★おまけ★


戦いまえの事前下見に余地の無い大坂。



b0145861_21272484.jpg










じーーーーーーーーーーーーーーーー。




b0145861_2128591.jpg












今日の敵は明日の友!!




b0145861_21321883.jpg









表参道店
小林 奏


























072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-08-28 21:32 | 表参道店Blog

リボンnail♪   

こんにちは  麻布十番店いとうです016.gif


先日私のネイルチェンジしたのでご紹介します♪
b0145861_17103259.jpg



夏が終わる前に濃い色をガツン!と塗りたくて、まっピンクネイル053.gif

チェックと3DのリボンでCUTEに仕上げました♪

ブラウンバージョンも秋っぽく可愛くなりそうですよね・・053.gif





先日営業前に麻布十番モンスーンにランチに行ったのでUPします☆

b0145861_17141970.jpg



b0145861_17144165.jpg


メインの他に生春巻きやシューマイなどの前菜がビュッフェでとーってもお得053.gif

デザートまでも食べ放題です♪

ヘビロテ決定です・・・037.gif





最後に・・・・・・twitter始めました♪

trishazabu → trish麻布十番
yumi_trish →   私です♪


つぶやきます!!

宜しくお願いします001.gif

072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-08-28 17:18 | 麻布十番店Blog

☆ 伊藤 珠希 様 ☆   

こんにちは^^

trish表参道店 吉田です。

先日、伊藤 珠樹様にご来店いただきました016.gif

今回オーダーいただいたのは、
流行中のモロッコネイル060.gif

b0145861_1195259.jpg


ピンクオレンジミントグリーンに、
やさしいゴールドPOINT072.gif



素敵な名言をたくさん頂きました^^037.gif072.gif


最後に一緒にお写真を撮らせていただきました056.gif

b0145861_1154555.jpg


またお話できることを楽しみにしています~^^053.gif


trish表参道店 吉田 明日香016.gif



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-08-25 11:08