<   2009年 01月 ( 70 )   > この月の画像一覧   

もうすぐ・・・V.D   

麻布十番店 ツカダです016.gif
今日のお客様はバレンタインな感じのキラキラモチーフを埋め込んだK様
ラメとホロでこんなに可愛くなりました
b0145861_19111056.jpg


大人気のデザインですっ053.gif053.gif
ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2009-01-31 19:15

HAPPY WEDDING ☆   

こんにちは072.gif 

今年初のチュ~は阿久津に奪われた伊藤です・・・007.gif


日曜日、従兄弟の結婚式に出席してきました~053.gif


花嫁sanのネイルは私が担当しました060.gif

b0145861_15404795.jpg



ピンクベースに白のフレンチ、

バラやパールで思いっきり
ブライダルネイルです053.gif053.gif






親族チームも、負けないくらいキラキラにしました072.gif


b0145861_15411957.jpg


b0145861_15415211.jpg


b0145861_1626831.jpg



残念ながらブーケはGETできず・・・054.gifだったのですがとっても素敵な式でした016.gif


b0145861_15513015.jpg



キレイですね~072.gif

そんな中、お寿司にがっついている私です・・・011.gif

b0145861_1547293.jpg


うまっっ068.gif



末永くお幸せに~053.gif053.gif


                                          ITO004.gif
















ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

[PR]

by trishheart | 2009-01-30 15:46 | お客様ネイル

イチゴちゃん   

麻布十番 ツカダです。今日はみんな大好きイチゴちゃんな
ネイルになさったK様
はじめはちょっとイメージが違ったのですが出来上がったら
なんとこんな可愛いイチゴちっくな仕上がりになりました053.gif
b0145861_22205875.jpg

あえてフレンチのラインの下に引いたラインが新鮮072.gif
K様また麻布十番にも来て下さいねっ


ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

[PR]

by trishheart | 2009-01-29 22:23 | 表参道店Blog

☆カルジェルケア☆   


今回は只今キャンペーン中の『カルジェルケア』とは一体何??

と言う方の為に簡単に解説させて頂きたいと思います。


通常のお手入れ前にも勿論甘皮を押し上げたり、取ったり・・するのですが・・

この様にお湯に指先をつけて甘皮をふやかします。
b0145861_19473268.jpg





ふやけた甘皮をこのマシーンで押し上げていきます。
b0145861_19484564.jpgなんだか






恐そう・・と思われがちですが!!!案外甘皮がスッキリ取れる感じが気持ちよいらしいです。


取ってる私たちも気持ち良い!
笑顔も3割り増しで爽やかな気分になります。




b0145861_1950521.jpg







うす~くほくそえんでますね~
やっぱり恐いですね~・・・













002.gif指先が乾燥しやすい方。
008.gif甘皮が多いかも・・と感じる方。
007.gifジェルが剥れやすい・・と感じる方。


この機会にこの機械でキレイにお手入れしてみましょう
仕上がりが全然違います027.gif027.gif027.gif


通常¥1,500¥1,000でご提供させて頂きます。

お時間もいつもと変わりませんのでお気軽にお申し付け下さい。





私もケアして貰ってきま~す!!


表参道店
こばやし








ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

[PR]

by trishheart | 2009-01-29 21:38 | キャンペーン

trishの裏に   

b0145861_21202945.jpg

大野綾です。
勉強会の帰り道…
サロンに戻ろうとしたら…
なんと!!サロンの裏にファミリーマートがオープンしてるじゃありませんかぁ(^o^)
表参道には珍しく
おもわず鈴木真子ちゃんとパチリ…☆


ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

[PR]

by trishheart | 2009-01-29 21:20 | おおの♪

。●.・ ドット .●。・   


POP 系 な アート が お好きな N 様 の 今回 の ネイル は 。。。

b0145861_16421986.jpg

浅め の BLACK フレンチ
      ×
  に 光る ホロ


角度 に よって キラキラ 072.gif





『 爪全体 に 濃い色 は ちょっと 。。。 』
 
という お方 でも 、
フレンチ に すれば 、いけそうな 気 が する ~~~ 053.gif053.gif053.gif





あると思います 012.gif




060.gif 山内 美代子 060.gif










ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

[PR]

by trishheart | 2009-01-29 17:16 | お客様ネイル

今日は…   

b0145861_1693137.jpg

大野綾です。
本日は、triciaの鈴木真子ちゃんとカルジェルの勉強会に来ておりま~す!
技術、指導力を高めるかめ日々勉強です( ̄^ ̄)


ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

[PR]

by trishheart | 2009-01-29 16:09 | おおの♪

☆東京大神宮☆   

trishのスタッフ内で噂の・・
東京大神宮へ参拝に私も行ってきました。

ここは053.gif縁結053.gifびで有名らしいです。
b0145861_15451617.jpg






参拝の順序ちゃ~んと事前にネットで調べて行きました。

ゴホン・・ではまずは・・私から・・
b0145861_15471947.jpg






お次は朝ちゃん・・

b0145861_15521612.jpg






上手に参拝出来ました003.gif




参拝の後は・・
お決まりのおみくじです。



私は中吉でしたが・・

良い事いっぱい書いてありました。
ご覧下さい!!

b0145861_15543879.jpg





これを励みに066.gif
がんばりま~す053.gif053.gif053.gif




こばやし072.gif





『東京大神宮』
飯田橋駅より 徒歩5分で・・行けるきがする~!!

http://www.tokyodaijingu.or.jp/


















ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

[PR]

by trishheart | 2009-01-29 16:07 | 表参道店Blog

春色♪   

麻布十番店  ツカダです016.gif最近、私のアートの写真を
楽しみにしてますっとおっしゃってくれるお客様が多く嬉しいです071.gif
たくさん写真撮ってご紹介しますねっ056.gif
今日は春っぽい雰囲気になったM様の逆フレンチです
b0145861_13302527.jpg

パールをかけてやわらかな印象。グーリンが新鮮で可愛いじゃあないですかぁ~
とっても上品に仕上がりました053.gifM様またお待ちしてますねっ

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

[PR]

by trishheart | 2009-01-29 13:40 | 麻布十番店Blog

薔薇で勝負!   

 お早うございます! 今日はちょっと暖かかったですね。っと感じているのは
私だけ?? 朝から15キロ走って汗だくになった小野です042.gif

 さて、表参道店のアートサンプル、新作がどんどん増えています!
みんなで日々頑張って作っています。そして・・・月に一度、スタッフ皆が提出した
アートサンプルの中から、最最優秀賞・最優秀賞・優秀賞の3点が選ばれます。
審査員は、もちろん我らが大野主宰です049.gif

 そして~今月の最最優秀賞に何と!私のサンプルチップが選ばれました003.gif
勝負の薔薇のお花です。
b0145861_12153411.jpg



 あまりにも嬉しかったので、思わず大野と記念写真011.gif
自由が丘店店長の梶山もピースサインでお祝いしてくれてます。

b0145861_1217486.jpg



 これからも皆様がワクワクするような、可愛いアートサンプルを
スタッフ皆でどんどん増やして行きます!
 表参道店にいらしたら、是非ご覧になって下さいね。




ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

[PR]

by trishheart | 2009-01-29 12:21 | 表参道店Blog