カテゴリ:休日ネタ( 75 )   

麻布十番 AWキッチン   

こんにちわ♪

関根です!




もうすぐXmasですね♪

地元ではこ~んなXmasの飾り付けがされていました056.gif

b0145861_15164929.jpg

b0145861_15171958.jpg


かわいいのでパシャリ061.gif

小さいけど、なんか主張していました(笑)037.gif





さてさて、先日お客様の教えて頂いた麻布十番の 『AW kitchen』 という野菜ダイニングのお店に行ってきました069.gif


新鮮な野菜を売りとしているこのお店・・・

「バーニャカウダー」が美味しいと食べログで拝見したので、さっそく 「バーニャカウダー」 を注文

b0145861_15181461.jpg




野菜が甘~~いことに感動!!

ソースはマッチしてとっても美味しかったです!!

ひとつひとつのお野菜が大きいことにびっくりでした!





乾杯には 「季節の果実のシャンパン」 を注文069.gif

b0145861_15184686.jpg



シャンパンの中にどうやら擦りおろした果物が入っているらしく・・・

健康的なシャンパンでした069.gif

お酒ってことを忘れるくらい飲みやすかったですよ016.gif

本日の果実は、りんご洋梨でした✩





おつまみ(?)には、 「タジン 丸ごとブロッコリーのペペロンチーノ」

b0145861_15191438.jpg



おつまみとは言えないこの量!!(笑)

シメのパスタが要らないくらいお腹いっぱいになりました024.gif



・・・・・でもパスタももちろん食べましたけどねっっ034.gif






麻布十番にお立ち寄りの際はぜひぜひ016.gif


店員のお姉さんも元気いっぱいで素敵なお店でしたよ053.gif




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-12-16 15:26 | 休日ネタ

Laqua   

こんにちは!
関根です♪


先日、初めてラクーアに行ってきました!

b0145861_1445131.jpg


朝まで営業しているこのラクーア
正直あまりきれいなところを想像していなかったのですが・・・
入ってみたらとってもきれい!

b0145861_14443911.jpg


フロントがホテルのように綺麗でした~~016.gif



スパゾーンではいろいろなお風呂を楽しめますし、
上の階の岩盤浴ゾーンではいろいろな岩盤浴を試せます!

(中はもちろん撮影NGなので、お写真少ないですが・・・061.gif笑)



冬は手足が冷えがち・・・
そんなときは岩盤浴やスパで芯から温まってみては??

心も体もデトックスされました~~010.gif



そして・・・デトックスの後は、
『一蘭』ラーメン!!

b0145861_1513844.jpg


大好きです016.gif

冬は暖かい食べ物が余計に美味しく感じられますね011.gif


こんなのんびりマイペースな休日のたまにはオススメですよ063.gif



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-12-07 15:03 | 休日ネタ

六本木ヒルズ☆イルミネーション   

こんにちわ♪
関根です。

今日は寒いですね~~
地元(埼玉)では、今朝はあられが降っていました!027.gif
すっかり『真冬』ですね!063.gif



さてさて・・・いよいよ12月についに突入ですね。

先日、六本木ヒルズイルミネーション見に行ってきました!

定番、けやき坂ブルーイルミネーション~~☆

b0145861_15452650.jpg



そしてそして・・・
今年の六本木ヒルズのXmasツリー!!

b0145861_15474320.jpg


よくよく見ると、1つ1つになってます・・・☆彡
情熱的なデザインで素敵っ!!

b0145861_15481595.jpg



去年は六本木ヒルズのイルミネーションを見逃したので、
今年は早くも堪能しました!

次はどこのイルミネーション見に行こうかしら、と考え中です


皆さまはどこに見に行かれますか??016.gif035.gif




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-12-02 15:49 | 休日ネタ

イルミネーション♪   

こんにちは♪ いとうです!


最近はイルミネーションやイベントが増えてお出かけが楽しい季節ですね☆

皆さんはどこか見に行かれましたか?




私のお気に入りは・・・






定番スポット! お台場016.gif
b0145861_13152359.jpg



ハートのライトの向こうにはクリスマスツリー&レインボーブリッジが見えて贅沢~♪


スイッチを押すとハートがキラキラ光るんですよ!!



それから赤坂サカスもおすすめです☆
b0145861_13155035.jpg



大きなツリーの隣にはスケートリンクが!!

しかもちゃんとアイススケートなんです005.gif
b0145861_1316963.jpg



12/2まで平日は無料らしいので是非053.gif










では最後にネイルのご紹介♪


ベージュの逆フレンチにラメとストーンでキラキラに001.gif
b0145861_13173331.jpg





人気デザインですので是非お試しください053.gif







072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-11-26 13:19 | 休日ネタ

ボジョレー・ヌーボー解禁!   

こんにちは!

今日は雨がしとしとで、
ちょっとアンニュイ(?)な気分の関根です(笑)



一昨日、ついにボジョレー・ヌーボーが解禁になりましたね!
楽しみにしてました!


・・・・本当は解禁日忘れてたんですけど026.gif


たまたまその日、新宿伊勢丹に行ったら、
ボジョレーの試飲会やってました041.gif

b0145861_20522940.jpg


もちろん飲んできましたよ~~071.gif



去年との差が分かるほどワイン通でもないのですが・・・
でも今年も飲みやすくて美味しかったです!
あっさりフルーティー!



伊勢丹で、ではないのですが、
近所でボジョレー買って家族で乾杯しました069.gif

b0145861_2053963.jpg


b0145861_20533035.jpg



毎年ボジョレー解禁日に「もう年末かぁ・・・」と思います。


皆さまはもう飲まれましたか?001.gif




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-11-19 20:55 | 休日ネタ

上野動物公園   

こんばんは いとうです♪

昨日今日と急に寒くなりましたね・・
気温差についていけません008.gif




先日、上野動物公園に行ってきました!

b0145861_18423183.jpg

b0145861_18424761.jpg






もちろんお目当ては・・


パンダのシンシン&リーリー053.gif053.gif




・・・・・・・・・・なのですが、お昼寝タイムだったようで・・007.gif


なんとか粘って、やっと起き上った1ショット042.gif

b0145861_18444382.jpg

う~ん 可愛い016.gif







それから、2週間ほど前にNEWオープンしたばかりの<ホッキョクグマとアザラシの海>も見に♪
b0145861_184985.jpg


水族館のような作りで、
ホッキョクグマ達を上からはもちろん、下から泳いでる様子なども見れます049.gif


迫力抜群なので是非☆





そんな可愛い動物達がいっぱいの中、私のお気に入りは・・♪



落ちていた布2枚をゴソゴソ拾ったオラウータン005.gif・・・とおもったら
b0145861_1853646.jpg


自ら体に巻きつけ始めたんです!! びっくり005.gif&可愛い・・・



やっぱり動物も寒いんですね・・002.gif

072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-11-16 18:59 | 休日ネタ

またまたRunningネタですが・・・   

こんにちは!
関根です♪

今日はなんだか暖かいですね~~
昨日の寒さが嘘のよう・・・



さてさて、またRunningネタです(笑)
いつもは一人で皇居に走りに行くのですが、今回は知人と走ってきました!

ついでにお買い物も一緒にして~~
ランニング用品を揃えてから。。


知人が買ったランニング用スニーカー053.gif
この色合いめっちゃかわいいですっ!
b0145861_14354099.jpg



知人は全身NIKEで来ました。
やっぱりNIKEいいなぁ~~と羨ましく思いつつ。。。
b0145861_143678.jpg



私もウエストポーチスポーツバッグ新調です016.gif
b0145861_14373059.jpg



買い物に大半の時間を費やし・・・(笑)

夕方からようやく走り始め。。。
走りながら、こんな綺麗なスポットも見付けちゃいました016.gif
b0145861_14381530.jpg



知人の方が圧倒的に速くて、置いていかれてしまいましたが。。。
すごく充実したRunning Dayを過ごせました016.gif


また是非誰かと走りたい今日この頃です024.gif

はやっぱりスポーツですね!!




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-11-12 14:43 | 休日ネタ

mini加湿器   

こんにちは♪
関根です。

最近、乾燥するようになってきましたね
皆さま、お風邪にはお気をつけ下さいませ。。。



ところで。。。
先日、こ~んな012.gifミニ加湿器買っちゃいました☆


ミニ~~~~!!!
b0145861_14164546.jpg


中はこ~んな感じになってます!
b0145861_14261359.jpg

ミッキーミニーがいます016.gif


(・・・スタッフから、関根らしくないという声が聞こえてきそうです・・・(笑))



この加湿器、たしか1年くらい前にTVでやっていて以来、
ず~~っと欲しかったお品です(笑)

後ろからコップ1杯程度給水すると、
このミッキーフェイスの紙(?)がお水を吸い上げ、
空気中に蒸散してくれるという・・・
コップでそのまま置いておくより5倍の蒸散量だとか。

電源要らずでエコ加湿器です027.gif


乾燥の季節、
こんなカワイイ加湿はいかがでしょうか037.gif



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-11-07 14:19 | 休日ネタ

エア京都   

こんにちは、かじやまです☆

先日、エア京都・・・ならぬ京都物産展に行ってきました!
京都はこの数年、毎年行く大好きな場所です060.gif
そのうえ物産展好きとしては行かない手はありません!!
b0145861_155573.jpg


今回のお目当ては・・・
b0145861_15554956.jpg


祇園・鳥弥三(とりやさ)の親子丼です
京都のお店は、水炊きで有名な料亭ですが、今回の物産展では親子丼での出店でした

b0145861_15573346.jpg

オレンジ色の黄身は新鮮な証!

鳥もぷりぷり、出汁がきいててとーっても美味しかったです!
ならんだ甲斐がありました

そのほかに・・・
b0145861_15591251.jpg

京都と言えばコレ、八つ橋

b0145861_1559474.jpg

今が旬の、千枚漬けとナスの浅漬け買っちゃいました!


また、京都に行きたくなりました~


梶山 芳香



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-11-05 16:02 | 休日ネタ

うまいもの   

こんにちは、かじやまです

先日、私の密かな楽しみ・・・
b0145861_17121278.jpg



北海道うまいもの会に行ってきました!!
だいたい、に色々な百貨店で行われるので
このシーズンは北海道展めぐりです060.gif

今回は、カニクリームコロッケと
b0145861_17141788.jpg


おつまみに最高!パンツェッタ!
b0145861_17145927.jpg



このほかに、ビーフハム、キタアカリ(じゃがいも)、たまねぎなどなど・・・
色々買い込んでしまいました

東京で普段手に入らないものがたくさんあるので、地方の物産展はおすすめですよ053.gif
次は私は京都物産展をねらっております016.gif

梶山 芳香

072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-10-19 17:19 | 休日ネタ