麻布十番 AWキッチン   

こんにちわ♪

関根です!




もうすぐXmasですね♪

地元ではこ~んなXmasの飾り付けがされていました056.gif

b0145861_15164929.jpg

b0145861_15171958.jpg


かわいいのでパシャリ061.gif

小さいけど、なんか主張していました(笑)037.gif





さてさて、先日お客様の教えて頂いた麻布十番の 『AW kitchen』 という野菜ダイニングのお店に行ってきました069.gif


新鮮な野菜を売りとしているこのお店・・・

「バーニャカウダー」が美味しいと食べログで拝見したので、さっそく 「バーニャカウダー」 を注文

b0145861_15181461.jpg




野菜が甘~~いことに感動!!

ソースはマッチしてとっても美味しかったです!!

ひとつひとつのお野菜が大きいことにびっくりでした!





乾杯には 「季節の果実のシャンパン」 を注文069.gif

b0145861_15184686.jpg



シャンパンの中にどうやら擦りおろした果物が入っているらしく・・・

健康的なシャンパンでした069.gif

お酒ってことを忘れるくらい飲みやすかったですよ016.gif

本日の果実は、りんご洋梨でした✩





おつまみ(?)には、 「タジン 丸ごとブロッコリーのペペロンチーノ」

b0145861_15191438.jpg



おつまみとは言えないこの量!!(笑)

シメのパスタが要らないくらいお腹いっぱいになりました024.gif



・・・・・でもパスタももちろん食べましたけどねっっ034.gif






麻布十番にお立ち寄りの際はぜひぜひ016.gif


店員のお姉さんも元気いっぱいで素敵なお店でしたよ053.gif




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-12-16 15:26 | 休日ネタ

<< ♫冬ネイル♫ ✩クリスピークリームドーナツ✩ >>