麻布十番 酉の市♪   

こんばんわ!

関根です。

今日も寒いですね~




昨日、仕事終わりに外に出てみたら・・・

なんだかわいわい賑やか。。



なんだろう??と思って外に出てみたら、

麻布十番商店街の一角で『酉の市』やってました

b0145861_18171687.jpg



大きな熊手から小さな熊手まで・・・

いろんな熊手が売ってましたよ

b0145861_18175931.jpg




熊手小さなものから買っていって、

商売繁盛していくと、年々大きなものに買い換えていくのだそうです。



小さな熊手が意外に細工が細かくて可愛くて、

ついつい買っちゃいたくなりました(笑)

b0145861_18184439.jpg


ぐっと堪えましたけど~~(笑)



出店もいくつか出ていて、

その中にコロッケ屋さんが!

思わず買い食いです(笑)

b0145861_18192054.jpg


衣が、デパ地下のお惣菜屋さん並みにサクサクで美味しかったです!




麻布十番に勤めて早2年半・・・
初めて酉の市を堪能しました♪





072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-11-27 18:22

<< 冬仕様☆ イルミネーション♪ >>