☆i-phoneケース☆   

こんにちは!

麻布十番店 和田です056.gif

最近本格的に寒くなってきましたね。街中でもダウン姿の女性がちらほら・・・

ユニクロのウルトラライトダウンがとっても気になります。
あの薄さ&柔らかさ・・・
お婆ちゃんのうすい皮膚を思い出します049.gif
ユニクロに立ち寄るたびに思わず買ってしまいそうになるんですよね。。

次はストレッチダウンたるものが出るらしいので、どんなものか楽しみです023.gif





また衝動買いしてしまいましたよ・・・008.gif

先日有楽町LOFTにてi-phoneケースを購入しました060.gif




こんなにラブリーなものを買ったのは初めてです012.gif


!!ウサギ!!
b0145861_11332843.jpg




シッポは吸盤で付け外しが可能で、スタンドになるんですよ~ もふもふ
b0145861_1135157.jpg










冬らしい雑貨を見るとテンションが上がります☆☆

有楽町LOFTはスマホケースの種類がかなり豊富なので、一見する価値ありですよ024.gif


072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-11-26 11:45

<< イルミネーション♪ マイNAIL☆ >>