ボジョレー・ヌーボー解禁!   

こんにちは!

今日は雨がしとしとで、
ちょっとアンニュイ(?)な気分の関根です(笑)



一昨日、ついにボジョレー・ヌーボーが解禁になりましたね!
楽しみにしてました!


・・・・本当は解禁日忘れてたんですけど026.gif


たまたまその日、新宿伊勢丹に行ったら、
ボジョレーの試飲会やってました041.gif

b0145861_20522940.jpg


もちろん飲んできましたよ~~071.gif



去年との差が分かるほどワイン通でもないのですが・・・
でも今年も飲みやすくて美味しかったです!
あっさりフルーティー!



伊勢丹で、ではないのですが、
近所でボジョレー買って家族で乾杯しました069.gif

b0145861_2053963.jpg


b0145861_20533035.jpg



毎年ボジョレー解禁日に「もう年末かぁ・・・」と思います。


皆さまはもう飲まれましたか?001.gif




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-11-19 20:55 | 休日ネタ

<< ひょう柄 ☆SPRING雑誌掲載チップ☆ >>