上野動物公園   

こんばんは いとうです♪

昨日今日と急に寒くなりましたね・・
気温差についていけません008.gif




先日、上野動物公園に行ってきました!

b0145861_18423183.jpg

b0145861_18424761.jpg






もちろんお目当ては・・


パンダのシンシン&リーリー053.gif053.gif




・・・・・・・・・・なのですが、お昼寝タイムだったようで・・007.gif


なんとか粘って、やっと起き上った1ショット042.gif

b0145861_18444382.jpg

う~ん 可愛い016.gif







それから、2週間ほど前にNEWオープンしたばかりの<ホッキョクグマとアザラシの海>も見に♪
b0145861_184985.jpg


水族館のような作りで、
ホッキョクグマ達を上からはもちろん、下から泳いでる様子なども見れます049.gif


迫力抜群なので是非☆





そんな可愛い動物達がいっぱいの中、私のお気に入りは・・♪



落ちていた布2枚をゴソゴソ拾ったオラウータン005.gif・・・とおもったら
b0145861_1853646.jpg


自ら体に巻きつけ始めたんです!! びっくり005.gif&可愛い・・・



やっぱり動物も寒いんですね・・002.gif

072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-11-16 18:59 | 休日ネタ

<< ツイードネイル☆ 2色フレンチ☆ >>