またまたRunningネタですが・・・   

こんにちは!
関根です♪

今日はなんだか暖かいですね~~
昨日の寒さが嘘のよう・・・



さてさて、またRunningネタです(笑)
いつもは一人で皇居に走りに行くのですが、今回は知人と走ってきました!

ついでにお買い物も一緒にして~~
ランニング用品を揃えてから。。


知人が買ったランニング用スニーカー053.gif
この色合いめっちゃかわいいですっ!
b0145861_14354099.jpg



知人は全身NIKEで来ました。
やっぱりNIKEいいなぁ~~と羨ましく思いつつ。。。
b0145861_143678.jpg



私もウエストポーチスポーツバッグ新調です016.gif
b0145861_14373059.jpg



買い物に大半の時間を費やし・・・(笑)

夕方からようやく走り始め。。。
走りながら、こんな綺麗なスポットも見付けちゃいました016.gif
b0145861_14381530.jpg



知人の方が圧倒的に速くて、置いていかれてしまいましたが。。。
すごく充実したRunning Dayを過ごせました016.gif


また是非誰かと走りたい今日この頃です024.gif

はやっぱりスポーツですね!!




072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-11-12 14:43 | 休日ネタ

<< もこもこ LA >>