mini加湿器   

こんにちは♪
関根です。

最近、乾燥するようになってきましたね
皆さま、お風邪にはお気をつけ下さいませ。。。



ところで。。。
先日、こ~んな012.gifミニ加湿器買っちゃいました☆


ミニ~~~~!!!
b0145861_14164546.jpg


中はこ~んな感じになってます!
b0145861_14261359.jpg

ミッキーミニーがいます016.gif


(・・・スタッフから、関根らしくないという声が聞こえてきそうです・・・(笑))



この加湿器、たしか1年くらい前にTVでやっていて以来、
ず~~っと欲しかったお品です(笑)

後ろからコップ1杯程度給水すると、
このミッキーフェイスの紙(?)がお水を吸い上げ、
空気中に蒸散してくれるという・・・
コップでそのまま置いておくより5倍の蒸散量だとか。

電源要らずでエコ加湿器です027.gif


乾燥の季節、
こんなカワイイ加湿はいかがでしょうか037.gif



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-11-07 14:19 | 休日ネタ

<< チェック ブライダルにも♪ >>