サンシャイン水族館   

こんばんは  麻布十番店いとうです♪


先日、8月にリニューアルOPENした
サンシャイン池袋水族館に行ってきました☆

b0145861_1927498.jpg




ペンギンやかわいいラッコちゃん
キレイなお魚達がいっぱいでしたが一番のお気に入りは・・・


アシカちゃん053.gif




アシカショーでは

名前を呼ばれると、手を上げて鳴きながら返事をしたり
b0145861_192233100.jpg


サッカー選手よりも上手なボールさばきを見せてくれたり
b0145861_192324.jpg

とってもかしこい016.gif

可愛すぎてキュンキュンです053.gif





そしてそして空を見上げると、こんな不思議な水槽を発見005.gif

なぜかドーナッツ型!!!


ん?何かいる・・・?

b0145861_19232153.jpg




真下に行ってみると・・・







b0145861_19234397.jpg

優雅に泳ぐアシカちゃん053.gif






b0145861_19254878.jpg

スケスケの水槽を見上げるってなかなか無いですよね037.gif

おなかが丸見えです♪003.gif






狭い空間を工夫して広く見せることでリニューアルをした水族館だそう☆

水槽に色々な工夫があるので是非見に行かれてはどうでしょう♪ ?



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-11-04 19:36 | 麻布十番店Blog

<< ☆☆表参道ヒルズイ☆イルミネー... bills >>