野外ライブ   

こんにちは、かじやまです

先日、とあるお方にチケットを取っていただけることになり、
初めてDREAMS COME TRUEのライブ@味の素スタジアムに行ってきました!!
b0145861_21102077.jpg



当日は、32℃、日差しが痛いくらいの快晴058.gif
b0145861_2195311.jpg



ツアー名に史上最強の移動遊園地と銘打っているだけあって、
往年のヒット曲や、人気投票で選ばれた曲で大盛り上がり!
b0145861_21122134.jpg


みわちゃんの力強い歌声と、それを見守るようなまーさの笑顔、
5万人の観衆(私の憶測ですが)、終盤は気持ちいい夜風と花火
また行きたーい!!と思いました☆

当日は足の疲れも忘れてずっと立ちっぱなし、日にあたりっぱなしで
帰ってから足のマッサージと美白パックに追われましたが・・・(笑)
とーっても心地よい疲れでした060.gif



今の私のネイルをご紹介します
b0145861_21161498.jpg



シンプルなフレンチに、2本だけエアブラシのアートです
今回も麻布店の癒し担当、和田っちに塗ってもらいました!
シンプルなので、飽きもなくて気に入っています


梶山 芳香


072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-09-22 21:22 | 休日ネタ

<< ロココ ラメ×ひょう柄 >>