伊豆七島   

こんにちは  伊藤です♪


三昧でまっ黒くろすけです・・・
太陽と友達すぎて日焼け止めが効きません・・



先日、伊豆七島神津島&新島に行ってきました♪



夜遅くに出発! 
お台場の夜景を眺めながら、デッキでお酒を飲みつつ068.gif船でゆーったり♪

気づくと・・・
b0145861_1441219.jpg

海しかない景色に、
ピンクとブルーのグラデーションがとーっても幻想的な夜明け053.gif

キレイすぎます016.gif







神津島は

日本名水57選の湧水があって
b0145861_14484028.jpg


b0145861_14485817.jpg

美味しいお水が飲み放題!!

東京の水道からこんな美味しい水がでたらなぁ・・・





この湧水は多幸湾という海のそばにあるのですが
この海が最高にキレイなんです

b0145861_1456065.jpg

こーーんな乳白色ブルー053.gif





伊豆七島は東京になるらしいのですが、
全く東京とは思えません・・  沖縄みたい♪







そして新島も負けません!



東京百景にもなっている羽伏浦海岸
b0145861_1459559.jpg

b0145861_150957.jpg


こちらは白い砂にコバルトブルーのビーチ!!!


何度も言いますが・・東京なんです、ここ!!




海が見える、無料の大きな露天風呂があったり
どちらもかなりの癒しスポットでした016.gif



大型船は9時間くらいかかってしまいますが
ジェット船であれば東京から2時間で行けるのでおススメです001.gif





そんな私の夏ネイルは・・・
b0145861_1514763.jpg

人気のカラフルボーダーにしました♪


是非053.gif



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-08-14 15:20 | 休日ネタ

<< マーブルネイル☆ ニューオータニでランチ >>