Harry Potter and Deathly Hollow   

こんにちは、かじやまです


先日、やっとハリーポッターと死の秘宝 part2を観に行きました!
年イチ行事だったハリーポッターとも今日でお別れ・・・と思うとちょっとさみしくもありましたが007.gif
b0145861_16181231.jpg



結末を知っているのにハラハラドキドキ、クライマックスには少しうるっとしてしまいました
気になっていてまだの方、是非おすすめですよ!


今日は私のネイルをご紹介します!
b0145861_16201657.jpg


夏を意識して、鮮やかなピンクの逆フレンチと、ポイントで数本ピーコックにしてもらいました
塗ってくれたのは、いつも私の手をキレイ072.gifにしてくれる和田っちです
和田っちいつもありがとう~060.gif


アップも
b0145861_16223648.jpg

お色はこちらの画像の方が、実物にちかいです!




梶山 芳香



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-08-13 16:25 | 休日ネタ

<< ニューオータニでランチ シフォンケーキ >>