Surprise☆   

こんにちは、かじやまです
暑さに弱いわたしは・・・もう最近外を歩くと無言になります007.gif


さてさて、先日私の長年の友人のバースデーを、サプライズでお祝いしました!

誕生日当日に、ただ「一緒に夕飯食べよう」とだけ言って呼び出し、
もう一人の友人と、前々からバースデーケーキを予約して
食事のレストランに事前に持ち込んでおいたり・・・と仕込み(笑)

食事は、以前から友人と一緒に何度か行った事のあるタイ料理屋さんにて016.gif
b0145861_2161915.jpg



暑い季節はナンプラーとパクチーのエスニックな香りが食欲をそそりますね
b0145861_2172789.jpg



そして、最後にバースデーケーキ067.gif
お店の方がHappy Birthdayを歌ってくれて、こんなトロピカルな盛り付けにしてくれました!
b0145861_2114744.jpg


びっくりして写真を撮りそこねましたが、パイナップルには花火がのってたんですよ!


ケーキアップ!!
b0145861_21152297.jpg



マンゴーをスライスして、バラの様にデコレーションしたタルトなのです053.gif

友人も大喜びしてくれて、色々と仕込んだかいがありました!



梶山 芳香

072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-08-11 21:18 | 休日ネタ

<< 夏ネイル! 夏ネイル! >>