高尾山☆   

こんばんわ♪ せきね です!

先日お休みを利用して高尾山を登ってきました~~066.gif


b0145861_19424524.jpg


選んだコースは一番ツライ『稲荷山コース』!!

b0145861_19434982.jpg


途中の道はこんな感じで、
高尾山にしては(?)そこそこ山道でした^^

b0145861_1945353.jpg


頂上まで登りきったら、冷えたビール!!
運動の後の一杯はすっごく美味しかったです。

b0145861_19462248.jpg


あと、高尾山名物のとろろそば☆
こちらもとろろがすごい弾力で美味しかったです!

b0145861_19474383.jpg


帰りは1号路のお寺でお参り。

b0145861_1948262.jpg


引いたおみくじはもちろん『恋みくじ』053.gif
結果は中吉でした!
いい恋に巡り合えますように!!

b0145861_19501685.jpg


ご縁(五円)を結び付けてきました~~^^

b0145861_19511469.jpg


緑豊かな高尾山、
癒されてきました~~~016.gif

ちょっとした休暇に、みなさまも是非016.gif



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-07-30 19:56 | 休日ネタ

<< パンダ サマーブラック >>