フランス☆   

こんにちは♪  いとうです!


先日、早めの夏休みでフランスに行ってきました~☆





定番の凱旋門エッフェル塔にのぼってみたり・・・
b0145861_15485954.jpg

b0145861_154911100.jpg






ルーブル美術館にも行きました♪

ミロのヴィーナスや・・
b0145861_1550588.jpg



あの!有名なモナリザも見てきました♪
b0145861_1552109.jpg

微笑んでました・・・026.gif







そしてそしてパリに来たからには!!ヴェルサイユ宮殿も見に行きました~
b0145861_15563661.jpg


シャンデリアがたくさんで、金ピカ&キラッキラですっごく巨大な宮殿!!!
なんだか落ち着かなそうですが・・・住んでみたいものですねー


家具もとってもオシャレで可愛いんです♪
私のお気に入りはこの花柄ソファー016.gif       欲しい・・・053.gif
b0145861_15571430.jpg



それからマリーアントワネットの別荘、プチトリアノンに行くと
こちらも可愛すぎる家具達・・・!!
b0145861_1634930.jpg



せっかくなので、映画マリ―アントワネットでも使われた
『ラデュレ』のケーキ&マカロンを頂いてきました~
b0145861_1643861.jpg

こちらも可愛すぎます・・・053.gif




そしてメインは、奥に見える・・・
b0145861_16132272.jpg


モンサンミッシェル!!!!
b0145861_1614611.jpg

中はとっても可愛い建物が並び
まるで、ゲームのRPGの世界の中にいるようでした~003.gif




街を歩いているだけでも素敵なパリ♪
建物全てが可愛くて、至る所が芸術で、、とーーっても素敵でした016.gif





おまけに☆  
トランジットでドバイに立ち寄ったのでドバイ限定のマックアラビアンを食べてきましたー
b0145861_16282463.jpg



とっても美味しいのでドバイに行く機会がある方は是非001.gif


072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-07-27 16:31 | 麻布十番店Blog

<< サマーブラック ネイルMAXコレクションズ 掲載 >>