高尾山   

こんにちは!

麻布十番店 和田です☆

先日、高尾山に行きました!
高尾山ってミシュランに選ばれているんですねぇ。

体力が無い私は、リフトで三分の一まで056.gifらくちーん
b0145861_1553265.jpg










登山途中で、
バギーを押しつつ、ワンちゃんと赤ちゃん抱っこしながら、登山しているお母さんを発見!!!一人でも登るの大変なのに・・    母強し! 見習わなくては。。023.gif






樹齢450年のたこ杉。  タコのような根をしっかりとはって、日本の歴史を見守っています。
とてもご利益がありそうです。

b0145861_15542150.jpg











お腹が空いたので、
大好きな蕎麦を♥ 
弾力がすごいこの蕎麦は高尾山の麓の蕎麦屋にて☆
昼過ぎには売り切れてしまいますが、ギリギリセーフで食べられました♪
b0145861_15551690.jpg













072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2011-05-18 16:12

<< ドット 花柄フレンチ >>