人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄☆   

こんにちは  伊藤です001.gif


先月のことになってしまいましたが、沖縄の与那国島に行ってきました♪
沖縄☆_b0145861_14565573.jpg


海と動物と大自然がいっぱいでとっても素敵な島☆


東京まで2112キロもあるのに台湾まではなんと111キロというこの島!!!
日本の最西端みたいです♪


こちら最西端の碑
沖縄☆_b0145861_1512162.jpg


天気が良いと台湾が見えるそうです~027.gif






そしてバイクでお散歩♪
沖縄☆_b0145861_1531545.jpg

どこまでも~!!!!


与那国にはきれいなビーチがたくさんあって、
こーんな大きい珊瑚がごろごろ転がっているんです♪
沖縄☆_b0145861_1561614.jpg



私のお気に入りは、島んちゅに教えてもらった・・
地元の人しか行かないという、隠れスポット

六畳ビーチ
沖縄☆_b0145861_1565763.jpg


透明すぎて遠くの魚や珊瑚までしっかりみえるんです!!!

キレイすぎて何時間もぼーっとしました014.gif





そして与那国といえばDr.コトーの診療所の撮影をした島・・!
沖縄☆_b0145861_1513186.jpg

沖縄☆_b0145861_15133330.jpg


実際に撮影に使われた診療所の中に、入ることが出来るんです☆
中もすごくリアルに作られていました!

診察室や病室はすべてオーシャンビュー!!!

なんて贅沢な診療所・・・016.gif


また今年も撮影があるそうです~



そして白衣の貸出しもあり、こんな写真も撮れちゃいます016.gif
037.gif
沖縄☆_b0145861_15181651.jpg

なりきりコトー先生でパチリ061.gif






他にも日本唯一の海底遺跡をダイビング出来たり!
なにより島の人がみーんな優しくて親切で!!

とーーっても魅力のある島でした☆

また行きたい・・・053.gif
おすすめです♪


そんな沖縄ネイルはこちら
沖縄☆_b0145861_15261611.jpg


ピンクのマリンボーダーです☆





072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック

by trishheart | 2011-05-12 15:35 | 休日ネタ

<< 花柄フレンチ 上品☆逆フレンチ >>