人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット   

こんにちは!
麻布十番店 和田です☆

桜も満開の時を迎えましたね058.gif
日本にはこんな素晴らしいものがあるんだなぁ と毎年の事ながら感動します。
立ち止まって写真をパチリ061.gif
ペット_b0145861_12165690.jpg

















今年はなかなか花見は出来なそうですが、眺めるだけでも心が和むものですね。









和むと言えば、最近の私の待ち受け画像

ペット_b0145861_12174263.jpg













ポメラニアンのBooちゃんです。チャウチャウカットで、見事なフォルムに仕上がってます。







動物って人の心を和ませてくれますよねぇ。




ニュースで被災ペットの話題がでる度 心が痛みます。
被災地の復興はもちろんの事、人間を和ませてくれるペットにも 早く幸せな日が訪れる事
を願っています。
ペット_b0145861_1228345.jpg

























072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック

by trishheart | 2011-04-09 12:32

<< レース柄☆ 2 オレンジ☆ >>