☆もこもこフレンチ☆   

こんにちは^^

trish表参道店 吉田です。

いよいよ今日から12月ですね!!

そんなに気温も低くなることなく、
あっという間に 師走 が訪れてしまいましたね!!

年末ネイルにされる方が多くなりました!!

今回Y様からのオーダーは、
白にピンクのラメをかけた、『もこもこフレンチ』☆
b0145861_16201234.jpg


ラメをかけて、ホログラムを並べると、
キラキラ☆年末に向けて気分が上がるネイルになりました!!
b0145861_1620277.jpg


やっぱり年末は少しキラリ感☆ネイルにも取り入れたいですね072.gif!!

みなさんも年末ネイル♪楽しんでくださいね035.gif!!


吉田明日香



072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-12-01 16:25

<< ☆クリスマスネイル☆ cancam1月号 >>