☆ きらきらピーコック柄 ☆   

trish表参道店 吉田です。

12月も近づいてきて、街がキラキラ☆してきましたね!!

表参道のイルミネーションも、12月からスタートです☆
表参道ヒルズ』のツリーがとても綺麗だそうです!!




さてさて、先日、友人の車で、
思いがけず通った、六本木ヒルズイルミネーション
b0145861_18354260.jpg


東京タワーの近くも通りました^^!!
b0145861_18355882.jpg


イルミネーションを見ると、年末が近づいてきたんだなぁ感じますね037.gif!!


さて、今回ご紹介するネイルは、
先日いらしていただいた、T様ピーコック柄ネイルです^^072.gif
b0145861_1836970.jpg


赤とゴールドと白のコントラストがとても綺麗で、
きらきら してます^^


みなさん年末ネイルはどんなデザインにされますか~012.gif??
年末ネイルのオーダー楽しみにお待ちしています016.gif!!

12月のオススメデザインもCHECKしてくださいね024.gif


吉田明日香


072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-11-26 18:38

<< ViVi1月号♪ ☆山本みらい様 ご来店☆ >>