秋にも キラㇻ ・・・   

わが社の占い師スクールの 牧先生 に手相 を見て貰いました。


私  「どうっすか?!」(←目を輝かせて聞いてる)

牧氏 「ん~・・・待ってろ~」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


牧氏 「奏ちゃんは結婚50歳過ぎだな~」


私  「・・・・・・・・・・・・・・・なんですと? 」(やっと折り返したよ。)


私  「金運は?!」(次が金運かよっ!!)

牧氏 「お金は・・・  あんまりかな・・・」


私  「・・・・・・・・・・・・・・・なんですと? 」



私  「良い事は?!」(必死)


牧氏 「奏ちゃんの 良いとこは・・・・・・・
     

    










優しさだな!! 思いやりがある!!  







性格かよ!!  と思わず突っ込みたくなる 占い結果でした。
しかし、 そこしか なかったので取りあえず目立たせてみました。
私の 良いところなんです!!(必死)



牧先生、 ありがとうございました。
今後、自分の長所を聞かれたら 自信を持ってこう答えたいと思います。

「私の 長所は 優しいところです!!」



これを読んで 何をっ? と思った親しき知人達よ・・・
そういう事だ。









ではお客様のNAILをご紹介致します!!



b0145861_23303411.jpg







秋でもキラキラしたいのが女子です。
ラメのフレンチは華やかです。

・・・なのでアートは控えめに・・・♪



b0145861_23413484.jpg







M様、いつもありがとうございます。
次回は必ず報告出来るように 準備しておきますね・・!!



twitter
follow me!

@trish_kobayashi




表参道店
小林 奏

072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-09-10 23:43 | お客様ネイル

<< ☆ 大 阪 旅 行 ☆ 秋 Morocco >>