深夜の冷戦   

あにょはせよ。

ィ ミンホを見ると手足がしびれてきます。
不思議~♪
私が誰だかは最後に明かします。


本日はtrish表参道店にて行われた
【そのケーキは私の物!の戦い】をお送りします。



発端は・・・



じゃじゃじゃん。
こちらのカラフルなケーキ。S様より大野氏のバースデイpresentに頂きました。
どれも・・超カワイイケーキ♪
b0145861_215020.jpg









そんなケーキに女達は密かな戦いの心に燃える。



b0145861_21963.jpg







仲良しそうに見えますね!!
・・・実はこの時点で戦いは始まっています。
それぞれ手にしてるケーキに注目ですね。
《これは私のよ!!》 そんな心境でしょうか。



いざ開戦!!



じゃんけん・・・





b0145861_2113845.jpg






あいこです。
因みに 手前、の黒くごっつりとした手は紛れも無く 吉田のものですね。





はい、あいこで・・





b0145861_21151939.jpg








勝った~!!やった~!!一人がち♪



b0145861_21166100.jpg







大興奮は・・そうです。
本日実は実は主役の大野氏です。


興奮しすぎて カナリの勢いで隣にいた戦友 小林 を揺すってますね。
震度8強。
こんな・・



b0145861_2118815.jpg









2回戦 勝ち抜いたのは 揺すられた小林。
ケーキを楽しそうに選んでます。




b0145861_21205121.jpg






注目は写真右の大坂ですね。
《どれだよ・・早くしてよ・・私のはダメだかね・・分かってるの?》 そんな心境でしょうか。







反して・・・
一人負けをした 大変可哀相な子もいました。



b0145861_21241525.jpg







こやつ。
あの手 の こやつ。









何はともあれ、最後は皆で美味しく頂きました!!
S様、ご馳走様です。ありがとうございました♪





★おまけ★


戦いまえの事前下見に余地の無い大坂。



b0145861_21272484.jpg










じーーーーーーーーーーーーーーーー。




b0145861_2128591.jpg












今日の敵は明日の友!!




b0145861_21321883.jpg









表参道店
小林 奏


























072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-08-28 21:32 | 表参道店Blog

<< 永末まゆ さん リボンnail♪ >>