☆おいしいお話^^☆   

こんにちは^^

食べること 飲むことと 何気に旅 好きな 吉田です♪


今回は、私の好きなことの中から~
美味しい情報をお送りします☆

b0145861_92762.jpg


trish表参道店の近くにある、j.s pancake cafe
ここのテイクアウトを、主宰 大野 が差し入れてくれました!!

banana strawberry 生クリーム パンケーキがとっても美味しくて、
みんなでペロリと頂いちゃいました!!

つづいて~

先日、大坂がお客様から差し入れていただいた 恵比寿ぽてと

b0145861_100819.jpg


こちらも、やわらか~い スウィートポテト
ゴマがアクセントになって、サイズもちょうど良く、
美味しくいただいちゃいました!!


Tropicana juice 笑

b0145861_1012292.jpg


こちらは、期間限定の、パイナップル グァバ バナナが入った、
爽やかジュースです♪
最近朝つい買ってしまいます^^


最後に~
先日、池田が差し入れしてくれた、


ブラックタピオカジュース♪


b0145861_1073615.jpg


山内 抹茶
池田 紫いも
吉田 ロイヤルミルクティー

どれも濃厚で、とっても美味しかったです!!
こちらも、サロンから徒歩2.3分のお店です。


みなさんも気になるものがあったら是非CHECKしてください☆

trish表参道店 吉田 明日香053.gif


072.gifnew072.giftrishスタッフ募集はこちらから>>>クリック

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-08-14 10:11

<< ☆FOOT☆ ☆高木綾美 さま☆ >>