スポンジ アート   

美容院へ行った帰りに・・


怪しい女:『あのー、全然怪しい者では無いんですよー。
       美容師なんですけどー、カットモデル探しててー』



私:『私も美容師です。』



嘘で突破しました。
でも、嘘をついた事と美容院帰りにカットモデルに誘われた事と・・


Wで傷つきました。





小林 奏です。






気を取り直して!

この夏おススメの スポンジアート★




b0145861_23394597.jpg





いつも 撮影にご協力頂いております I様のNAIL♪


VIVIDなカラーを CHOICE するのが おススメです!





表参道店

小林 奏



【press】trishのお姉さんブランド、tricia主宰の石黒有美が、TBS『Brilliant Cut 瞬美秀輝』に出演しました。

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-05-28 23:42 | お客様ネイル

<< PARTY ♪ 小川 りかこ様 ご来店♪ >>