小川 りかこ様 ご来店♪   

フリーアナウンサーの 小川 りかこさん がご来店下さいました!


b0145861_2372145.jpg






惚れてまうやろー 

と何度も心の中でシャウトしました。


小林 奏です。




小川さん は 前BLOG でご紹介させて頂きました 服部さん と仲良し♪




仲良し過ぎて・・・??








はい、ドン!!





b0145861_23102582.jpg









同じNAILにされました 笑






カラフルになりがちなモロッコ調も 白フレンチ だととーっても大人っぽくなりますよ
オ・ス・ス・メ


小川 りかこさん OFFICIAL BLOGはこちら♪ ← CLICK PLEASE!




りかこさん は アロマの資格もお持ちで・・・
来月アロマのセミナーPARTY を主催されるそうです♪

私も行ってみたい!



そんな りかこさん に教えて頂いた、 ダイエット効果にもつながる香り♪




b0145861_23231579.jpg








早速購入し、 最近はお部屋にふりまき 食欲 を無視して眠りについています。
効果・・と言うより今のところ無理やりですね。
BACKに写りこんだのは IKEDA です。




水着が着れる BODY を目指します。
オー!!




表参道店
小林 奏









【press】trishのお姉さんブランド、tricia主宰の石黒有美が、TBS『Brilliant Cut 瞬美秀輝』に出演しました。

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-05-28 23:32 | 表参道店Blog

<< スポンジ アート 服部 紗幸さん ご来店♪ >>