student salon 練習会☆   

昨日、友人にパワーストーンの凄さを散々説かれ・・







・・・・・負けました。


購入を決意。

小林 奏です。





初めて、triciaのスクール生がネイリストとして活躍している
『student salon tricia』の練習会に参加させて頂きました!!




b0145861_14473510.jpg






皆さんトーーーッテモ熱心で、熱いPOWER を頂きました

初めての講習に1人ぼっつの私はとても緊張してしまい・・・
手が・・
震えた。



ダサいっす。
GOMENなさい(._.)出直します。


未来のネイリスト
保田さん、石川さん、田中さん、増田さん、鈴木さん、岩岡さん、沼田さん、反町さん
頑張って下さいね!





小林 奏


【press】trishのお姉さんブランド、tricia主宰の石黒有美が、TBS『Brilliant Cut 瞬美秀輝』に出演しました。

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2010-05-11 17:41 | 表参道店Blog

<< wedding♪ パープルネイル♪ >>