人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 美容情報 ☆   

 こんにちは~ 小野です



 昨日、つくばでフルマラソン走ってきました066.gif

 今年はかなり練習不足でしたが011.gif とりあえず無事完走です。

 で、今日はサロンに出ています037.gif 今日も元気ばりばりです!




 さて、お待たせしました! 美容情報第二弾の今日は・・

 アイケア編です。

☆ 美容情報 ☆_b0145861_13271250.jpg


ここ最近のお気に入りはDr.ブラントです!

左のeyeクリーム、その名も"lineless lines no more"ってもう名前から効きそう!な感じです
こちらはテクスチャーがちょっと重めなので夜用に使っています。

朝のメイク下地にはちょっと軽めの右側のeyeクリーム・・これならメイクもよれません。






☆ 美容情報 ☆_b0145861_13315966.jpg


Lines no more のアプリケーター・・
これがまた超効きそうでしょ~


皆さまも是非お試し下さい!











ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック

★trishネイリスト募集中★>>>クリック

by trishheart | 2009-11-23 13:37 | 表参道ネタ

<< ♪new open♪ 冬ネイル >>