人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫(にゃん)だ!PARK☆   

こんにちは^^003.gif
表参道店の吉田です056.gif

先日、連休をいただき、温泉旅行にいってまいりました~060.gif
田舎の優しさに触れ、とっても癒された旅行でした☆

みなさんにも癒されて頂きたいので^^
猫(にゃん)だ!PARKでとってきた写真をご紹介します072.gif

にゃんだ!PARKは、日本最大規模の猫のテーマパークだそうです☆
100匹以上の猫ちゃんたちと戯れてきました^^016.gif

仲良く寝ている子や
猫(にゃん)だ!PARK☆_b0145861_13311099.jpg













土下座風にねてる子
猫(にゃん)だ!PARK☆_b0145861_13313085.jpg

お部屋でのびのび寝てる子
猫(にゃん)だ!PARK☆_b0145861_13314849.jpg












ベンチの空き待ちをしている子^^
猫(にゃん)だ!PARK☆_b0145861_13321897.jpg


ベンチに座るとひょいっと膝に飛び乗ってきます^^035.gif
こんな ひとなつっこい猫は初めてで、
ずっとーーー一緒にあそんでいたくなりました~056.gif

房総半島にご旅行の際は、
みなさんもぜひぜひ会いに行ってみてくださいね^^060.gif

表参道店
053.gif吉田053.gif

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック

★trishネイリスト募集中★>>>クリック

by trishheart | 2009-10-28 13:39

<< も も も ん じ ゃ ! ☆夜食☆ >>