人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チップアワード♪   


こんにちは016.gif


表参道店の池田&小澤です♪

今日は前回に引き続きチップアワードの結果をお伝えします053.gif

今回のテーマは秋ネイル&ベージュです。



今の時期にぴったりなネイルの登場です。


では、さっそく発表します003.gif




なんと今回は、最最優秀賞と優秀賞のダブル受賞です。


素晴らしすぎます072.gif


表参道店の山内さんの作品です♪
チップアワード♪_b0145861_15451058.jpg


気に入って頂ける写真がとれなかったので、前回のかわいいショット再登場です053.gif



そんな山内さんにインタビューしてみました053.gif


池田:ダブル受賞おめでとうございます☆今回は、どんなイメージで作りましたか?
山内:秋ネイルは、今までにない、柄が全面に出ていないかくれアニマルです。
  ベージュは、しなやかな曲線美をいかした変形フレンチです。ベージュ3色がキレイな
  グラデーションになっています。
チップアワード♪_b0145861_1546467.jpg


















チップアワード♪_b0145861_15501181.jpg
池田:2冠を受賞した感想をお願いします!
山内:2冠はめったにないので、ミラクルです
  次は、最最優秀賞と最優秀賞ねらいます!!
池田:ありがとうございました。


前回優秀賞で悔しいとおっしゃていた山内さん…さすがです016.gif016.gif



続いては、最優秀賞の発表です。




自由が丘店の梶山さんの作品です♪
チップアワード♪_b0145861_15525068.jpg


もちろん梶山さんにもインタビューしてきました053.gif






小澤:受賞おめでとうございます。今回のチップは、どのようなイメージで作りましたか?

梶山:大人のかっこいい感じをイメージしてつくりました。
  エアーブラシの色を3色混ぜて希望の良い色を作ったので、それが一番苦労しました。


チップアワード♪_b0145861_15533541.jpg


小澤:最優秀賞を受賞した感想をお願いします!

梶山:これにおごらず、いつまでも勉強だと思って毎回ねらっていきます!がんばります!

小澤:ありがとうございました。



是非、皆様も秋のネイルの参考にしてみてください058.gif

次のチップアワードも楽しみです003.gif003.gif



ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック

★trishネイリスト募集中★>>>クリック

by trishheart | 2009-09-25 15:58 | お知らせ

<< 大坂先輩Birthday☆ 秋モード加速中 。 ○ ° >>