B・B・Q NIGHT☆   

きょんばんわ。

今回は3部作に渡り先日行われたtrishの全店舗staffが集合したBBQの模様をお伝えしたいと思います。


b0145861_22111579.jpg




















前3人がでかすぎて後ろが米粒状態ですが全員での記念shotです。



今回BBQをしたのは明治神宮の児童遊園で毎年期間限定で行われている・・

《森のビアーガーデン》です。




b0145861_2216394.jpg





こういう時にtrishは強いです!!主婦がおります。


b0145861_22171015.jpg




こちら自由が丘店主婦代表鈴木選手。
日頃の家事と変わりません、娘たちに食べさせる事など朝飯前です。
『ほら、こっち焼けてるわよ♪うふふ♪』










b0145861_22201667.jpg






こちらは最近trishの仲間となりました。
宮崎です。若干25歳にして・・実は人妻です。


b0145861_2225230.jpg(はぁ・・先越された・・)






気合い入ってます。誰にもトングを渡しません。
よっ、BBQ奉行。







b0145861_2239531.jpg






同じ主婦選手でも・・

写真手前ご覧あれ。山内は食べる方の選手で参戦でございます。










あまり普段全員で集まる機会が無いので改めて・・
こんなにstaffが増えたんだ・・


b0145861_22295434.jpg





なんて事を話しながら飲んで、食べて・・また食べて・・そして食べて・・



b0145861_22312415.jpg













去年の今頃はまだ出会っていなかった・・


b0145861_2232389.jpg



この子や・・(表参道:池田)















b0145861_22345677.jpg





この子達・・(左から、麻布:伊藤、坂本、海老原、表参道:柴田、和田)










そしてこの子・・・


b0145861_22413987.jpg



は、いたか・・



違うか・・





来年は2倍のmemberでお送りします。


どうぞ今後もtrishを宜しくお願い致しますm(__)m
第2部へ続く・・・


表参道店

こばやし かな














ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック

★trishネイリスト募集中★>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2009-09-13 22:47

<< サプライズされちゃいました。 ☆ お客様ネイル ☆ >>