人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだわっしょい^^   

こんにちは~003.gif

表参道店 吉田です~024.gif

昨日はわたしも麻布十番のお祭にいってきましたーーー^^
十番のスタッフもとってもたのしそうでしたねーーー016.gif

さて、表参道店では、先日行われた、
ハーゲンダッツ争奪 じゃんけん祭りの模様をお伝えしますーーー066.gif


大野が、みんなにハーゲンダッツを買ってきてくれましたーーーー056.gif

期間限定の『バナナチョコクッキー』や、小澤の大好きな『ストロベリー』などなど・・・
たくさん072.gif


祭りだわっしょい^^_b0145861_22184442.jpg


順調に勝ち抜くみんなを横目に・・・
祭りだわっしょい^^_b0145861_10362798.jpg



trish1くいしんぼうの大坂がのこってしまいましたーー042.gif

うえぇーーん
祭りだわっしょい^^_b0145861_10405917.jpg




ぐわぉ 負けた・・・・
祭りだわっしょい^^_b0145861_10412516.jpg



ですが^^067.gif

一番食べたかったストロベリーを無事GETし、
ご満悦の様子でした^^
060.gif
祭りだわっしょい^^_b0145861_10421759.jpg



わたしは、じゃんけんで一抜けして、
期間限定のバナナチョコをGETできました~016.gif
祭りだわっしょい^^_b0145861_10541545.jpg



みんなも美味しそうに食べてました~♪
祭りだわっしょい^^_b0145861_10484136.jpg


お仕事の後のあまーーーいひと時でした^^071.gif

これから麻布十番店に向かい、母とLUNCH&Nailをし060.gif
そのあと、麻布十番店 伊藤と、コンテストに向けて練習をしますーー^^072.gif

今日は晴れですが、風が気持ちいいですね^^058.gif
いつもオフィスでLUNCHの方も、お外に出かけてもるのもいいですね011.gif

表参道店 吉田

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック

★trishネイリスト募集中★>>>クリック

by trishheart | 2009-08-24 10:51

<< ☆食いしん坊バンザイ☆ 祭り☆ >>