祭り☆   

こんにちは~麻布十番店いとうです001.gif

一昨日から麻布十番では十番まつりが開催されてます060.gif


昨日、私たち麻布十番店一同は営業後、偵察に行ってきました004.gif072.gif



b0145861_1253519.jpg


すごい人ごみの中・・・まず向かったのはワールドバザール003.gif


色々な国の料理が集結していました056.gif





b0145861_1256264.jpg

パエリアやら北京ダックやらケバブやら・・・

他にもよくわからない料理も
た~くさん食べました053.gif







シャンパンやドンぺりもあり、おっしゃれ~069.gif


そして大満足の私たちは、通常の屋台へ016.gif


b0145861_13272832.jpg
b0145861_1319583.jpg


← 麻布地ビールを飲む
    坂本と関根068.gif 


b0145861_1312354.jpg
金魚すくいに夢中の私と・・ ↑
  
b0145861_13143161.jpg






スーパーボール片手に大喜びの長崎・・ ↑



ヨーヨーも欲しがる私と長崎は大はしゃぎ070.gif071.gif
完全に子供でした・・037.gif

みんなのいない間にこっそり・・・ピカピカ光るツノもおそろいでGET049.gif026.gif
b0145861_13305355.jpg




偵察の結果・・かなり楽しいです!!053.gif

みなさん行ってください072.gif  今日までです006.gif


ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>クリック

★trishネイリスト募集中★>>>クリック
[PR]

by trishheart | 2009-08-23 13:43

<< 祭りだわっしょい^^ 秋MODE >>