人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されました♪   

こんにちわ035.gif
表参道店朝倉です049.gif

夏も本番になってきましたねえ042.gif
先日スタッフ柴田にアロママッサージに連れて行ってもらいました004.gif
私は初めてだったので緊張しましたが、肌もつるつるになって大満足です012.gif
ジンジャーのオイルも入れてもらったので、終わった後ポカポカしました♫

一方しーちゃんは・・・こんな風に疲れると梅干し顔しちゃうんです025.gif
癒されました♪_b0145861_12525892.jpg



だけど、マッサージ後はこーんなに笑顔になりました001.gif056.gif
癒されました♪_b0145861_12515627.jpg


これでまた明日から頑張れるね066.gif



それではお客様のお手元をご紹介させていただきます♪
こちらはS様のネイルです053.gif
あまり派手なのは・・・といういことだったので、ベージュのグラデーションにし、
エアブラシでバラをシュッと吹きました029.gif
癒されました♪_b0145861_12422063.jpg


こちらはU様のネイルです053.gif
夏っぽくカラフルに仕上がりました016.gif
癒されました♪_b0145861_12424328.jpg


夏はイベント目白押しなので、イベント前にはぜひお越しください072.gif
手足同時に施術も可能ですよ011.gif

表参道店 朝倉

ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況/キャンペーン情報は
こちらをご覧ください>>>クリック


trish自由が丘スタッフBlogはこちらから>>>

by trishheart | 2009-08-03 12:53 | 表参道店Blog

<< ☆マリン☆ summer 2☆ >>