☆NEWカラーチャート☆   

こんにちは。
表参道店おおさかです。

昨日お客様に『BLOGみました053.gif』と言っていただいたので、ハリキッて更新しちゃいます。

表参道店では新しくラメ&ホロのチャートを作成しました072.gif


ドンッb0145861_12434145.jpg



しかもクリアなんです!!
何故クリアかというと・・・









さらにドンッb0145861_12481844.jpg

カラーチャートとあわせて使えるんです!!
グラデのラメがけなどの時、色の組み合わせにお試しください053.gif

担当のスタッフに『例のアレちょうだい』と言って頂ければお持ちします040.gif








070.gifおまけ070.gif
b0145861_12585499.jpg

うっかりピントを後藤に合わせてしまいました。
失敗です。

でもおもしろかったのでのせちゃいます。







おおさか











ネイルサロンtrish表参道/麻布十番/自由が丘の予約・空き状況は
こちらをご覧ください>>>クリック

[PR]

by trishheart | 2009-01-23 13:05 | カルジェル>>

<< キキララ☆ ☆逆フレンチ☆ >>