人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続パーティピーポー   

先のBlogにも書きましたが・・

今日のパーティーにはギャング大野のちびギャング こはるこ が遊びに来てくれました。

続パーティピーポー_b0145861_161499.jpg




あたしだよ・・こはるこでち。





続パーティピーポー_b0145861_171746.jpg







今日のあたちのドレスコードはゴジ~ラでち。
美容院にも行って・・
パパイヤ鈴木カットにしてもらいまちた。
ママが流行ってるって言うから・・ウフ♪最高でしょ!!このいかしたヘアースタイル。







続パーティピーポー_b0145861_1101859.jpg








次はポンデリングスタイルにするのよね?!ママ♪






そんなクレイジーなこはるこが何かを凝視しています。


続パーティピーポー_b0145861_1115991.jpg









ん?027.gif



続パーティピーポー_b0145861_1123924.jpg






行った~!!そして押さえ込まれた~!!
そうです。

ケーキを狙っておりました。






無念でち・・。




こはるこ・・本日惨敗でした。
GA・N・BA・RE!!こはるこ。





コバヤシ★

by trishheart | 2008-12-25 01:16 | 表参道ネタ

<< パーティーピーポー ~プレゼン... パーティピーポー >>